All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.03 (Sat)

【名古屋】melon de melon

シーボルト展を見に名古屋市博物館に行ってきました。
途中までシーボルトとファーブルがごっちゃになってたのは内緒です( ̄▽ ̄;)

そして名古屋市博物館前に「melon de melon 」を発見!
そんなに行列もないようなので行ってみることに♪


melon de melon 桜山店(メロンドゥメロン)
住所:愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1‐13 MIZUHO-FUJI-HIRO.BLD1F
電話:052‐859‐2130
営業時間:10:00~20:00(売り切れ次第終了)

こちらのお店も行ってみるまで「メロンデメロン」だと思ってたバムセです、こんばんは♪


メロンパン専門店だけあって、美味しそうな様々なメロンパンがズラリ!


メロンパン以外にもクロワッサンやアップルパイなどもありました。

そして夏に向けてひんやり アイスメロンパンも種類豊富にありました。


メロンパン3種を購入してみました。


まだ焼きたてで熱いくらいだった イチゴメロンパン¥210を食べてみました。


ふんわりイチゴの香りがするメロンパン
外はサクッと 中はふわっとしてました。
でも そこまでイチゴの良さが出てないと言うか…普通のメロンパンでよかったかな?


こちらがプレーンメロンパン¥190


チョコチョコメロンパン¥210


こちらの2点は家族が食べたので味は分かりませんが、美味しかったとのことです。


この他にもシナモン、チョコチップ、北海道、紅茶などのメロンパンがありましたよ。
また近くを通りかかった時に行列してなかったら立ち寄りたいです(-´∀`-)

メロンデメロン 桜山店パン / 桜山駅瑞穂区役所駅

タグ : 名古屋 メロンパン テイクアウト

20:00  |  名古屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1858-72cc55bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |