All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.26 (Wed)

【つれづれ】なんかやる気出ない…

バムセの☆のほほん日記をご覧いただきありがとうございます。

いつも見に来てくださる方には なんとなく分かるかも知れませんが、なんだか最近 ブログ更新に力が入りません…。

忙しくて更新できなくて…ってのは なんか違う。
本当に忙しかったら、そんなこと書いてる暇もないもんね。

ネットサーフィンしたり、ご飯食べに行く時間はあるんだもの。

ただただ書くのが億劫というか、筆が進まないのです。

ヘトヘトになって仕事から帰ってきてご飯の支度して ちょびっとビールなんぞ飲んだりして…そして眠くなる。
その繰り返し。
眠くなっちゃうと、もう何書いてるのかわけわかめになってきちゃう。
間違った情報や写真を載せたらいけないもんね。

紹介したい素敵なお店がいっぱい!
だからちゃんと書きたいし、ちゃんと書くには時間がかかるし。
眠いのと モヤモヤとが押し寄せてきますよ。
→以下エンドレスリピート!

やめたい訳では無いです。
もうライフワークみたいになってしまっているもの。


こんなふうにブログやってると、リア充な素敵な奥様を想像されてる方もいるかと思いますが 実際は違うよ~!
めっちゃ友達少ないコミュ障な私。
毎日落ち込むこといっぱい!
でも何とか生きてる感じですよ。


あ~、やっぱ疲れてるのかな?
すごく支離滅裂なネガティブ文章なってしまいました。
ランパス情報とか楽しみに訪問して下さった方ごめんなさい(´д⊂)

明日からまた楽しくお店紹介できるように 今日はもう寝ます!
23:52  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バムセさんLOVEでーす!

バムセさん、おはようございます!

バムセさんのブログファンです♡

ゴマ、鳥さん、見ると、バムセさん~って、勝手に想ってます♡

読むばかりで…申し訳ない…_(._.)_




バムセさんファンより♡
かんくん | 2017年04月27日(木) 08:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年04月27日(木) 09:37 |  | コメント編集

かんくんさん

こんにちは♪
以前から愛溢れるコメントありがとうございます
(人´∀`).☆.。.:*・゜

鳥さんとゴマ! バムセの好きなものも覚えていただき そして思い出して貰えるなんて感激です。

根暗なので なかなか明るく楽しいブログにはならないですが、マイペースでボチボチ更新していけたらな~って思ってます。
かんくんさん、ホントいつもありがとね(-´∀`-)
バムセ | 2017年04月27日(木) 12:27 | URL | コメント編集

鍵コメさん

コメントありがとうございます~♪
こういうの書くとかまってちゃんみたいでいかんなぁ…と思いつつも、なんか書けない言い訳をしたくて…。

でもこうやって応援していただけるとすごく嬉しくて救われます(´д⊂)

適度に休みだから ボチボチ更新していきますね。
本当にありがとうございます(-´∀`-)
バムセ | 2017年04月27日(木) 12:29 | URL | コメント編集

ブログ楽しみにしているので少し淋しい気がしますが
バムセさんの正直な気持ち、とても納得できます (*‘ω‘ *)
楽しみな方のブログを「今日も読まなきゃ!」なんて使命感のように感じることがあるのに
書くかた側からしたら「毎日更新しなくちゃ!」なんて、かなりの負担ですよね・・・
心や体の負担にならない程度のぼちぼち更新でもバムセさんファンは待っています
楽しい&新鮮な情報がとても楽しみなバムセさんファンの (*^▽^*) なみぽんより
なみぽん | 2017年04月27日(木) 19:07 | URL | コメント編集

初めまして。
数年前、他県から愛知に引っ越してから、優しい雰囲気のblogを書かれる
バムセさんの大ファンです。
紹介してくれてる美味しいお店にいっぱい行きました(^ω^)
今はまた別の県で暮らしてますが、愛知を離れてもバムセファンは変わらずです。
書きたい時に書く、のんびりとバムセさんの好きなペースが一番だと思います〜。
これからも楽しみにしてます(*'ω'*)
お桃 | 2017年04月27日(木) 19:39 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは、いつも優しいコメントありがとうね。

別に書くことが義務じゃないのにね。
そしていちいち書けないことを言い訳しなくてもいいのに、なんとなく昨日は吐き出してしまいました。

うん、マイペースに更新していくね。
いつも行き詰まると書くセリフだけど(o´艸`)
バムセ | 2017年04月27日(木) 20:48 | URL | コメント編集

お桃さん

コメントありがとうございます。
他県に移られてもブログチェックして下さってるなんて感動です…ちょっと泣きそう(´д⊂)

イイねボタンも取ってしまい、コメントも多くないブログなので イマイチ読んでもらっている実感がないまま続けて来ました。
でもこうやって気に入っていただいていると思うとホント嬉しいです。
バムセ | 2017年04月27日(木) 20:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年04月27日(木) 21:19 |  | コメント編集

親愛なるバムセ様
 う~む・・・ブロガーあるあるですね。。。(苦笑)
 ワタシも、周期的に?時々、そういう症状が出ます?!
 まあまあ、義務ではないので、そう肩肘張らずに・・・と言いたいケド
 でもなんかお気持ち分かります!書きたい事は沢山あるけど、
 なんだか気持ちが乗らないというか、書く時間がないというか
 (時間はない事はないんだけど)集中できないというか。。。

 そして、バムセさんの行動範囲の広さ!情報の多様さ
 (いろんなタイプのお店)、写真のキレイさに、ステキなブログだなと
 いつも感銘しておりまするぞよ。。。?!(何語やねん!)

 ワタシはブログを通じて、こうしてバムセさんはじめ
 Junnaさん、なみぽんさんやたれぼうこさん
 いろんな方と仲良くさせて頂いてる事、ありがたく思ってます。

 バムセさんも書いてくれたじゃないですか!
 >「コメントしないながらも、楽しみにされてる方が
 > たくさんいらっしゃると思います(-´∀`-)」

 大勢のみんなが、すごく楽しみにしてくれてる大事なブログで。。。
 (なんちゅうか、ちょっと一息したい時に、読みたい 楽しみな
 コラムといいますか、一服のひと時の清涼剤といいますか)

 人気があるから書くべきだ!なんて言うんではありません。
 みんなの中に、すでにバムセさんの存在が、しっかりと刻まれ
 このブログを大切に、楽しみにしてる人がいっぱいいるって事だけは
 お互い(うわっ!便乗した!恐れ多くも!)食いしん坊ブロガーとして
 誇りに?いや心の支えにしてもイイんじゃないかなぁ~と。
 
 長々書いてしまいましたが、気づいてました?1年前の記事・・・
 そう!今月でバムセさんブログは5周年!
 (ワタシのへなちょこブログは10周年!自慢か?!)
 まあまあ、ぼちぼち・・・マイペースで楽しくやりましょぉ~!
 これからも是非是非!ヨロシクです!
川崎絶人 | 2017年04月27日(木) 21:57 | URL | コメント編集

バムセさんへ

バムセさん、ついついバムセさんのブログが見たくなり、ちょくちょく(?)ブログを開かせていただいています。
バムセさんのブログに載っていたお店に家族と行ったりしています。私はブログに載っていたお店へ行こうと誘ってお出掛けしたことが何度かあります。
あの時、そのお店を選択したら、バムセさんに会えたかもしれない、と残念に思ったことがあります。

美味しかったお店、また行きたいお店がバムセさんのブログから日常が楽しくなりました。
これもバムセさんのおかげだと思っています。

これからもあせらず、ゆっくりです。
バムセさんの応援団の中の1人から( ̄^ ̄)ゞ
バムセさんラブ( ´∀`)応援団いち | 2017年04月27日(木) 22:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年04月27日(木) 23:36 |  | コメント編集

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
ここを見てお店選びしてくれることもあるんですね~!嬉しいです(-´∀`-)

昔と変わらずに…って なかなか難しいですね。
バムセ | 2017年04月27日(木) 23:37 | URL | コメント編集

川崎さん

こんばんは!
熱いコメントありがとうございます。
そう、ブロガーあるあるなんですね、これって。

インスタみたいに画像上げてヨシ!にしてもいいんですけどね。
やっぱり見る側としては どこのお店?どんな味?いくら位するの?ほかのメニューは何があるの?等など気になるのでは?と書いていると時間がかかるんですよね。
趣味なんだから気楽にやればいいのにね。
これは性格だから治らないでしょうね、きっと。


そうそう、4月の頭にブログ5周年になったんですよ~。
これも気がついたんですが、どうにも書く気にならなくてw
まだ辞める勇気はないので、細々と続けていきますね。
これからもよろしくお願いします。
バムセ | 2017年04月27日(木) 23:48 | URL | コメント編集

バムセさんラブ( ´∀`)応援団いち

こんばんは!コメントありがとうございます。
そんな風に言ってもらえると嬉しいやら恥ずかしいやら…(〃ω〃)
お店で会っても多分気づかれることないくらいに地味でオーラのない人間ですw
でもそんな私と会ってみたいと思ってくれている人がいるかと思うと嬉しいです。

はい、焦らすボチボチやっていきますね。
ありがとう(-´∀`-)
バムセ | 2017年04月27日(木) 23:53 | URL | コメント編集

鍵コメさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
カフェがお好きなんですね~♪
私も飲食店全般好きですが、特にカフェが好きなんです(-´∀`-)

素敵なお店見つけるとテンション上がりますよね♪

え~っと、割とよく間違われるんですが、ハンドルネーム「バムセ」です。
「バセム」で検索しても上のほうに出てきてびっくりです(o´艸`)
バセムのほうが響きが良いと言われたことありますw
バムセ | 2017年04月27日(木) 23:59 | URL | コメント編集

改めてバムセさんファンの多さと温かさがみなさんからのコメントから伝わってきてジーン・・・( ;∀;)
ブログ書いていない私が無責任なこと言えませんが
ブロガーあるあるなんだと絶人さんも言っていた通りだと思います
うん、うん、正直な気持ちも聞けてバムセさんのブログのんびり行ってください!
他地域ですがランパス参加させて頂いてるので
きっと、バムセさんともニアミスしていると思われるなみぽんです♪
(絶人さんとはすれ違いなどを含めて遭遇済みですからね(*^▽^*))
なみぽん | 2017年04月28日(金) 09:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年04月28日(金) 15:39 |  | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
何気なく書いた文章に反響があり驚いている私です。
ホント皆さんの優しさにウルウル~です。

なみぽんさんとも 気付かぬうちにどこかでお会いしてるかもしれんね~(-´∀`-)
実は川崎さんやjunnaさん以外のブロガーさんともニアミス…というか、会ったことあるんですよ。
その時は気付かず、後から…みたいな。

またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
バムセ | 2017年04月28日(金) 19:14 | URL | コメント編集

鍵コメさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(-´∀`-)

初期の頃から見てくださってるなんて感激です。
小鳥好きさんとは コレまた気が合いますね♪

ブログ更新が仕事な訳ではないから のんびり気ままにやろ~と思いつつ書けない自分にヤキモキしてしまうんですよね…めんどくさいやつですよね、私。

いつかどこかのお店でお会い出来たら嬉しいです。
コメントありがとうございました♪
バムセ | 2017年04月28日(金) 19:19 | URL | コメント編集

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
食べログでバムセさんを見てからブログもよく見るようになりました。
挨拶遅れてすみません。

実家は豊川、西尾に嫁いで3年、子育て&妊婦ママです。
西尾はもちろん、実家のある豊川もとても参考にしています。
三河の情報がたくさん載ってて嬉しいです。

新規開拓が苦手なわたしですが、ブログを読んで行こうと思ったりしています。

バムセさんのペースでゆったり更新でいいので無理せず続けてくれると嬉しいです。
なつ | 2017年04月28日(金) 21:36 | URL | コメント編集

やめたい訳じゃない…眠いのと モヤモヤとが押し寄せて…
あぁ~スゴクワカリマス( ´∀`)
きちんと伝えたいんだよねぇ~
自分のペースで!って最近は思うようにしてます

Junna | 2017年04月29日(土) 07:54 | URL | コメント編集

なつさん

こんにちは♪
コメント&いつも見てくださってありがとうございます(-´∀`-)

こうやってブログを見て 実際に行ってきました…的なコメントが一番嬉しいです♪
同郷なんですね~!
豊川も色んなお店が出来てきましたね。

どうぞこれからもよろしくお願いします(^O^)
バムセ | 2017年04月29日(土) 10:53 | URL | コメント編集

junnaさん

こんにちは!
わ~、わかってくれる?
やっぱりブロガーあるあるなのかね(o´艸`)

夜 飲まなきゃ もう少し起きてられるんだろうけどな…w
また落ち着いたらランチ行きましょうね~♪
バムセ | 2017年04月29日(土) 10:58 | URL | コメント編集

無理なく(^^)

久しぶりに休みに行くお店の情報をと訪れると…なんと(^^;
自分がこちらのブログを読んだのは食べログで自分の気になるお店のコメントにバムセさんのコメントが沢山あったのがきっかけでした。
見る方は気楽なもんで、いいお店のってるかな❓
さっすがたぜ❗️バムセさん…
なんて…
土日しか自分はお店にいかないからお会いできることもまずないけど、よく行くお店の方からこんな方だったよってことを聞いて、お見かけすることもなく2年…
一度だけ恐らくバムセさんをコジマタペさんでお見かけしたんです。
でも勇気がなくて声をおかけできませんでした。
今度お見かけしたら、必ず握手して下さい。
なんだこのガリ眼鏡は…て引かれると思いますけど(^^;
バムセさんが僕の大好きな豊川と岡崎のお店を沢山ブログで紹介して下さったから、近隣の市の方に豊川岡崎いいだろ〜って自慢できました。
車で運転する仕事を豊川でしている自分が、何か気になるなって思う店がアップされてると勝手に親近感をもって、とっても嬉しかったww
読者目線で読んでいる人の知りたい情報を載せて下さってるから今でもこちらのブログ大好きです。
バムセさんの書きたい時に書いて下さい。
記事のアップなくとも一食べ歩き好きとして応援してますm(_ _)m
長文失礼しました
ジョニー | 2017年04月30日(日) 10:36 | URL | コメント編集

ジョニーさん

コメントありがとうございます。

このブログを見ていただいてるだけでも嬉しいのに、好きだと言っていただけて天にも登る想いです(人´∀`).☆.。.:*・゜

トペさんでお会いしたことはありますか!?
カウンター席のレジに近いほうにいらっしゃったかたかな?

たくさんの方に励まされ、やる気復活してきました!
(書けるかどうかは別としてw)
豊川もどんどん新しいお店が出来ていきますね。
良かったら 私にもお店情報教えてください(-´∀`-)
バムセ | 2017年04月30日(日) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1835-3acccb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |