All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.30 (Sun)

【岡崎】ゆう麺

緑ヶ丘にある「ゆう麺」さんに行ってきました。

ゆう麺
住所:愛知県岡崎市緑丘2-8-6
電話:0564-54-5717
営業時間
11:00~14:30
17:00~20:30
定休日:月曜日

ゆったりとした落ち着いた雰囲気の店内



小さなお子さん用の椅子がありましたよ。
私が座ったテーブル席から離れた場所に小上がりの座敷席もあったみたい。


うどん蕎麦のメニューが豊富でした。
祝日のお昼に伺わせていただいたんですが、平日だったらお得なランチとかあったのかなぁ?






すっごく迷っていたら「鳥なんばがオススメですよ」とお店の方。
いつもだったら それを頼むところだけど、なんか鳥なんばの気分ではないんだな。
結局「えび天とじうどん¥900」を注文。


大きなえび天とフワフワ卵♪
白醤油の汁をしっかりと纏って美味しい(-´∀`-)
濃口醤油のお汁より 淡い色の白醤油仕立てが好きなので私の中では大当たり♪


麺も程よいコシでツルツル滑らか!



よく見るとテーブルには灰皿が!
私が伺った時は他にお客さんがみえなかったので美味しくのんびり食事ができたけど、喫煙される方に囲まれたら また全然印象が変わったかも知れないな~。

ゆう麺そば(蕎麦) / 美合駅


タグ : 岡崎 ランチ うどん

23:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!見ただけで美味しそうなのが分かります!(笑)
たまごとじ!好きなんですよねぇ~!
ランパスでラーメンも悪くないですが、やっぱうどんがエエなあ~!
(昨日は、いつもと違うお店で朝うどんでした!・・・といつも、
 もったいぶって前フリしつつ、いつ記事書くか分からない
 無責任オヤジですいません。。。)
川崎絶人 | 2017年05月01日(月) 06:41 | URL | コメント編集

うどん~。

バムセさん、おはようございます!

麺好き(イケメンも(^^;)←バムセさんは?

うどんって、落ち着く…ところで、バムセさん、右手で麺を持ってくれて左手で、撮影?…でしょうか?
すごいです~(^_^)v
麺、綺麗ですね~!

バムセさんが、撮してくれる、椅子や器類も、好きです!

なんてったって、バムセさんLOVEですから♡
かんくん | 2017年05月01日(月) 08:24 | URL | コメント編集

川崎さん

うどんがツヤツヤ綺麗に撮れましたw
滑らかな感じが伝わったようで良かったです。

今回のランパスは豊田のほうにラーメンが多くて羨ましいです!
岡崎は相変わらずないし~(o`з’*)
でもカフェがあるから そこら辺は嬉しいです
バムセ | 2017年05月02日(火) 09:50 | URL | コメント編集

かんくんさん

こんにちは♪
いつも褒めてくれてありがとうございます♪

麺のリフト画像は右で撮る時もあるし、左の時もありますよ~。
ピントが合ってないことも多々ありますw

バムセ | 2017年05月02日(火) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1821-8918b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |