All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.06 (Tue)

【豊川】Lira(モーニング)

モーニングが人気の喫茶店「Lira」さんに行ってきました。

Lira
住所:愛知県豊川市曙町1-1
電話:0533-85-6113
営業時間:8:00~21:00(第3月曜日は 8:00~15:00)
定休日:火曜日・第3月曜日の15:00以降 

モーニングの時間帯はいつも駐車場がいっぱいなイメージ。
タイミング良く一台空いたので入ることが出来ました♪

モーニングメニュー




ドリンク代のみのレギュラーもなかなか良いんですが、ちょっぴり贅沢にAモーニングを頼んでみました。

ホットコーヒー¥380とAモーニング¥180


すごいボリュームと種類(^O^)
ホットケーキ、ハッシュドポテト、ハム、スクランブルエッグ、レタス…ハムの影にはマカロニサラダもあるんですよ!


お腹いっぱい!満足満腹です(-´∀`-)

モーニング以外のメニューも気になります!








これからの時期、パフェなどのひんやりメニューも注目ですね!


メニューの一部をご紹介しましたが、この種類の多さやボリュームなどからも人気の理由をうかがえますね(≧∇≦)
08:00  |  豊川-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の別宅(笑)
来週モーニングする予定です(*^^*)
時々豪華なモーニング食べてから仕事行きます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
ひとみ | 2017年06月06日(火) 11:31 | URL | コメント編集

ひとみちゃん

別宅にお邪魔してきましたよ~(-´∀`-)
出勤前にお値打ちで豪華なモーニング食べられて羨ましいです♪
バムセ | 2017年06月06日(火) 17:41 | URL | コメント編集

めちゃめちゃコスパがいいモーニングですねー。
豊川ってのがなぁぁぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
岡崎の航路さんは、前からバムセさんのブログで気になっていたので、こちらは是非とも行ってみたいです。
yumiami | 2017年06月07日(水) 14:59 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんばんは♪
ここのお店のモーニングは確かにコスパ素晴らしいです。
大食いの方じゃなければレギュラーでも充分満足出来るのでは?

航路さん 清潔感ある店内で、お店の方の雰囲気が優しい感じでほっこりできるお店です(^-^)
機会があれば是非行ってみてください(-´∀`-)
バムセ | 2017年06月07日(水) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1803-a6e225fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |