All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.31 (Wed)

【蒲郡】あらじん(パン)

蒲郡にある「石窯パン工房あらじん」さんに行ってきました。
オレンジロードから下った場所ですね。
006_20121031204908.jpg

駐車場は店の横と前にあり、3~4台は停めれるかな?
しかし店内はあまり広くないので3人も入ればきついかも…。

石窯で焼かれた素朴な見た目のパン達が並びます。
美味しそう~♪ 種類は少なめです。
004_20121031205348.jpg

「くるみ・レーズンとオレンジピールのハーフ¥840」と「ラスクのプレーン味¥300」を購入。
009_20121031204907.jpg
ラスクは竹島まで足を伸ばして海を見ながらいただきました。
105_20121031204907.jpg
天気が良くて気持ち良かったよ~♪
しかしゆりかもめに狙われまくりw
でもこんな美味しいのはあげないよ~www
バターの香り豊かで美味しいです(ゝω・)

くるみ・レーズンとオレンジピールはスライスして軽くトーストしていただきました。
くるみの食感とレーズンとオレンジピールの香りが良い感じ。
トーストしたのでカリッとしました。



店主らしき女性の方も素敵な笑顔で接客してくださりました(^-^)




関連ランキング:パン | 蒲郡駅三河三谷駅三河塩津駅


タグ : パン 蒲郡

21:06  |  蒲郡  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラスク 超うまほーー!!
買いたーーーい。
で 竹島は誰と?
渡ると別れる、、っていう都市伝説があるらしいっすよ(笑)v-8
ひみこ | 2012年10月31日(水) 23:43 | URL | コメント編集

ひみこさん

ラスク超ウマだったよ~♪

え~、竹島一緒に渡ると別れるって都市伝説あるんだ~!?
旦那と何回渡ったんだろう…www
こりゃ東山動物園のボートにも乗ってみようかな。
…あ、別れる前に沈みそうだけどw
バムセ | 2012年11月01日(木) 05:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/180-6c517320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |