All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.30 (Mon)

【名古屋】ミセスハートの天使のババロア(菓子)

こちらの「ミセスハート」さんは以前は名古屋池下駅近くに店舗を構えていましたが、今は名古屋三越、松坂屋での販売とお取り寄せのみになってしまったようです。
http://www.mrs-heart.co.jp/

学生時代 池下に友達が下宿していたので遊びに行った際、こちらでババロアを食べるのがホント楽しみでした。
お店ではフルーツを添えてくれて、それは美しく優雅な気分に浸れたものです。

極限まで柔らかく作ってあるので、お持ち帰りで傾けるとかなり悲惨なことになりますのでご注意を。
さて今回は岡崎イオン内の西武で特設販売をしていたので そちらで購入。
IMG_0202.jpg
IMG_0203.jpg

003.jpg


Mrs.HEART天使のババロア(プレーン)\343とMrs.HEART天使のババロア(苺)\362を購入。
007_20120430162414.jpg
 
005.jpg

本当は昔 お店でやってもらったようにお皿に盛りつけたかったんですが、綺麗に出す自信がなかったので そのままスプーンですくっていただくことに。
う~ん、懐かしい!!!とろうまです(*´ー`*)ウットリ
ホント一歩間違えると飲み物ですwww
そのくらいなめらかなんですよ~♪

イチゴ味は香りと甘さが加わった感じで、私はプレーンの少し物足りないくらいの甘さが好みでした。
約20年ぶりくらいに食べたのかしら…。
久しぶりに食べれて嬉しかった~(^◇^)



関連ランキング:洋菓子 | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅

タグ : 名古屋 ドルチェ テイクアウト

18:40  |  名古屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/18-0027bebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |