All archives    Admin

2017'03.30 (Thu)

【安城】CAFE ROOMA(モーニング)

安城にある「CAFE ROOMA」さんに行ってきました。

CAFE ROOMA(カフェ ルーマ)
住所:愛知県安城市住吉町3-5-31
電話:0566-98-9822
営業時間:8:00~18:00
定休日:水曜

数軒並ぶテナントの1画にあります。



以前伺ったときは混み合っていて、店内写真撮れず モーニングも売り切れていたのでリベンジ!
今回は貸し切り状態だったので、思う存分撮らせていただきましたm(_ _)m

こぢんまりしているんだけど、センス良く落ち着いた雰囲気の店内。









モーニングはドリンク代のみのものと、+¥150の選べるトーストが4種類





カフェオレ¥450とハムチーズトースト¥150


サラダはツナが乗っていました。


ハムチーズトーストは厚切りで食べごたえありましたよ。


ハムとパンの間にはマヨネーズが塗ってありました。


カフェオレはカップにたっぷり♪
じんわり美味しい~(-´∀`-)




水さえもおしゃれに見える素敵な空間…


とっても寛げました、ごちそうさま♪



次はランチの白いナポリタンあたりを頂いてみたいです!
00:00  |  安城-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

w(('Д'))wワァオ!!
私も、ROOMAさんに行ってきましたー。
(今、記事書いたところ)
私は月曜日に行ったのですよー。
お店に若い女の子が一人いて、もしかしたらブロガーさんの誰か?なんてちょっと思ったのだけど、そうではなさそうですね。
モーニングもいいですねー。
ランチ、1000円はお得だと思いました。
オシャレで素敵なお店ですよね。
でも、ブログで知らなければきっと入ることがなかったお店です。
とりあえず、ランチのメニューを制覇したいと思います。
ニアミスするかなー?
yumiami | 2017年03月30日(木) 16:21 | URL | コメント編集

yumiamiさん

おはようございます♪
もしかしたらどこかでニアミスしてるかも知れませんね~(-´∀`-)
今はインスタのせいか、割と誰もがパシャパシャとってるのでブロガーなのかどうか分かりづらくなってきてますよね。

ROOMAさんモーニング良かったので、ランチも気になりますね♪
バムセ | 2017年03月31日(金) 05:58 | URL | コメント編集

おぉ~私もROOMAさんの記事書いてます♪
ランチで白いナポリタン行って来ましたぁ(*^^)v
ここ、雰囲気も良くて気に入ってます。
今は写真撮る人が多いから撮ってても変な目で見られることも
なくてブロガーには嬉しいですネ。
でもデジカメ出してると…って時もありますが(笑)
たれぼうこ | 2017年03月31日(金) 09:18 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは♪
落ち着けるお店だよね。
使ってる食器も素敵だよね~(-´∀`-)

そうそう、今はみんなSNSに投稿するためにパシャパシャしてるから ブロガーは目立たなくなってありがたいよね(o´艸`)
一昔前だと 写真撮ってると、お客さんにもお店の方にも見られてたし…。
たれちゃんのカメラかっこいいから 出すと少し目立つかも知れないね。
バムセ | 2017年03月31日(金) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1789-e8beadae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |