All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.01 (Wed)

楽しみ

ランチパスポート西三河版vol.10も終了しましたね~。
あまりアップしませんでしたが、自分的にはぼちぼち回れたと思ってます(-´∀`-)

元八ラーメンさんが気に入って 何度かお邪魔させて頂きました。





あいそ家さんの天丼のセットも麺が選べるのが嬉しくて2回ほど伺いました。



スイートコーンズさんの週替わりパスタも何が出るかお楽しみで好きだったなぁ。





サンビーノさんで初めての台湾カレーうどんなんてのも食べたなぁ。



こうやってみると、麺類好きなのがよく分かりますねw
それにしてもまだアップしてない画像がけっこうあるなぁ( ̄▽ ̄;)
またボチボチ上げて行きますね。


そしてランパスvol.11は当初3月1日に発売予定でしたが、少しお休みして4月20日に発売だそうです。
新しいお店をモーレツに増やしてくれるそうなので、とっても楽しみですね♪

20:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

載せてないだけで、結構行かれてたんですね♪
元八さんのラーメン、野菜モリモリで好きでした(^O^)
まだまだ引き出しの多いバムセさん、ブログのアップ楽しみにしてまーす(*^▽^*)
ノアノア | 2017年03月01日(水) 22:17 | URL | コメント編集

ノアノアさん

おはようございます♪
コメントありがとう😊
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
仕事で疲れ過ぎると夜ブログ書いたりするのもしんどくなっちゃって、書かずに溜まってる画像があるんですよ~(´•ω•̥`)

岡崎市内はランパスでラーメンが無かったので、こちらの元八さんは何度も利用させて頂きました(-´∀`-)
スタンプマックスになっても、ランパス提示で同価格で利用できたので 凄く助かりました♪
バムセ | 2017年03月02日(木) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1782-8777c4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |