All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.26 (Sun)

【豊川】GARBO(モーニング)

人気のパスタ屋さん「キャナリィ・ロウ」さんの向かいにある「GALBO」さんに行ってきました。

boulangerie GALBO(ガルボ)
住所:愛知県豊川市中条町広口7-4
電話:0533-56-9105
営業時間:8:00~18:00
定休日:月曜日

店内入ると美味しそうなパンがおしゃれに陳列されています(≧∇≦)






はぁ~!どれも気になる(≧∇≦)
でも今回のお目当てはこちらモーニング♪


コーヒー、トースト、サラダ、小倉orマヨたまごで¥380(税抜)




発酵バターたっぷりのトーストはサクッとしていて美味しかったです(-´∀`-)


イートインスペースは窓際のカウンター席6席しかありませんが、のどかな田んぼと山と香月堂と青山病院を眺めてマッタリさせて頂きました。




そして帰りに家族にパンをいくつか買って帰りました。


どれも美味しいと好評でした(^-^)
私は白桃のシャルロット¥240を頂きましたが、爽やかな甘さで美味しかったです♪

00:00  |  豊川-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウワっ!(驚) おいしそう!(じゅるるるる・・・ヨダレ?!)
基本ご飯派なおっさんですが、パンも大好きです!
(オヤツ感覚で、何個も食べちゃう!←だから痩せない)
こういう美味しそうなパン屋さんは、あれも食べたい
コレも食べたいで、欲望を抑えるのに必死!(苦笑)
これは子供が食べるかな?とか、これも美味しそうだなとか言って
いつもトレイに乗り切らないくらい買っちゃいます?!
(なので、出来るだけ美味しそうなパン屋には近づかない?!)
川崎絶人 | 2017年02月26日(日) 04:21 | URL | コメント編集

川崎さん

私も基本、ご飯派です!
パンはモーニングかおやつ感覚です。
いっぱい買ったけど、私が食べたのは一つだけなんですよ~!
…となぜが言い訳してみるw
バムセ | 2017年02月26日(日) 07:40 | URL | コメント編集

私もご飯派ですからパンはおやつ♪
こちらのお店も美味しそう…んっ? |д゚)
かなり見覚えのあるパンが沢山ありますが
かなり『パンのトラ』さんっぽい様な気がします
何か繋がりがあったり、そちらで修業した方のお店なのかなぁ?
なみぽん | 2017年02月26日(日) 17:16 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは♪
私もパンはモーニングかおやつだよ~(-´∀`-)
美味しそうなのがいっぱいでしょ♪
最近のパン屋さんは同じデザインの商品が多いよね~。
同じような所で勉強するのかね~?
バムセ | 2017年02月26日(日) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1775-c96d6b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |