All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'12.24 (Sat)

【豊田】ジゅんベリーcafe

パフェが有名なお店「ジゅベリーcafe」さんに行ってきました。


自家焙煎珈琲&自家製ケーキ ジゅんベリーカフェ
住所:豊田市福受町下ノ切95-5
電話:0565-21-8728
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日&火曜日(祝日の月曜日,火曜日は営業)

季節によってパフェのフルーツが変わります。
外の看板やお店のホームページから確認出来ますよ。

 
店内はシックで落ち着いた雰囲気






オーナーさんが生けられたお花やオーナーさんのご主人が描かれたという車の絵が至る所にディスプレイされていました。


美味しそうなラインナップのスイーツ達…



今の時期のパフェはラフランス!
でもクリスマスパフェも気になってめっちゃ悩む…

ちょっとお値段張るけどクリスマススペシャルパフェ¥1500を注文♪


まさにご褒美パフェ!
クリスマスカラーで見た目からキラキラ


フルーツは苺、シャインマスカット、紅まどんなというみかん
濃厚なアイスがメチャウマでした(^O^)


店内に並ぶケーキも美味しそうでした



コーヒー豆の販売もありましたよ。


年内は25日まで、年始は6日からの営業だそうです。
00:00  |  豊田  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

話には聞いたことがあって、一度行ってみたいとおもっているお店だけど、パフェもなかなかのお値段なので、ちょっと勇気がいります。
スイーツにそこまでお金かけたくないって友達もいるので・・・
あぁ、でも行ってみたいですv-238
yumiami | 2016年12月24日(土) 08:54 | URL | コメント編集

パフェ♡

バムセさん、こんにちは~!

6年前ぐらいに、ふらっと、入りました!
まだそんなには混んでない時に…。

雰囲気良かったです、パフェ人気ですよね、友人が家族でパフェを食べに行き、お勘定が…!!
でも、美味しかったから(^^)って、聞きました!

前を通ると駐車場いっぱいですよね~また、ふらっと、入ってみまーす♡
かんくん | 2016年12月24日(土) 12:28 | URL | コメント編集

ずいぶん空いてる時だったんですね~(^O^)
土日に行くと待ちが出るほどの人気店です☆
お値段張るけど豪華だね~♪
桃の時期には必ず行くんだけど最近行ってないな~
たれぼうこ | 2016年12月24日(土) 14:37 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんばんは♪
確かにいいお値段しますもんね~。
私も年に一回 食べれるかどうか…ってところです。
昔はおひとり様でパフェを食べるなんて無理!と思ってたんですが、歳を重ねるうちに平気になりました(o´艸`)
なんならお喋りに夢中になると、何食べてたんだか分からなくなる時があるので こういうちょっと特別なものを食べる時は集中出来ていいですよw
次のイチゴのパフェも気になります(≧∇≦)
バムセ | 2016年12月24日(土) 21:04 | URL | コメント編集

かんくんさん

確かに家族で行って みんなパフェ頼んだら恐ろしい金額になりそう!
でもそれも含めていい思い出になりそうだね(^-^)
ももパフェの時期や 午後のティータイムを外せば 平日ならそこまで混んでないかも…
バムセ | 2016年12月24日(土) 21:07 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

やっぱ桃パフェの時期は忙しいってお店の方もおっしゃってました。
やっぱその時期になると食べたくなるもんね♪

私はランチ代わりにお昼時に行ったんだよ。
その時間帯は割と空いてて 客席の写真撮れたよ(^-^)
バムセ | 2016年12月24日(土) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1710-323314f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |