All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.04 (Sun)

【安城】珈琲屋 らんぷ

junnaさんとTHREE LITTLE BIRDS CAFEで美味しいランチを食べたあと、どこかお茶でも…と駐車場を出た瞬間に目に入ったこちらのお店「らんぷ」さんにてお茶することにw

珈琲屋 らんぷ 安城桜井店
住所:愛知県安城市桜井町新 田75
電話:0566-99-0880
営業時間:6:00~24:00
定休日:なし

らんぷさんってどこも似たような作りで間違い探し状態だよね(o´艸`)
こちらのお店は行ったことあったっけなぁ?と悩んでしまった。
4年前に行ってました→


分煙がしっかりされた店内は天井が高く和の雰囲気で落ち着けます。




らんぷさんはどこも同じメニューなんですが、こちらはオリジナルのメニューもありました。


アイスコーヒー¥380とりんごワッフル¥430

しまった!シナモン苦手なんだけど、抜いてもらうの忘れちゃった…
だけどそんなに気にならないくらい美味しかったです(^-^)

こちらはjunnaさんオーダーのレモンゼリー¥530

厚切りのレモンが乗ってめっちゃ美味しそう!
実際に美味しくてjunnaさんもかなり気に入ったご様子…

食いしん坊同士の会話は途切れず 楽しいひと時を過ごせました(^O^)
次のデートが楽しみだ~(o´艸`)
00:00  |  安城  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デート!

バムセさん、おはようございます!

らんぷさん、好きです~一人でも入れるから。
各お店でメニュー違うんですよね~。。。
私は若林に、よく行きます(^-^)

デートいいなぁ~いつか、バムセさんと、デートした~い♡
かんくん | 2016年12月04日(日) 09:00 | URL | コメント編集

うぅ~このレモンゼリー❗美味しかったんだよなぁ~
この画像みたら無性にたべたくなったぁ(*´∇`*)
言われてみたらレモンゼリーってあまり目にしないメニューですよね?ランプさんの自信作?夏に食べたけど今もあるのかね

次はジャンクよりのアレすすりに行きましょう♪
junna | 2016年12月04日(日) 09:24 | URL | コメント編集

すぐお隣に移動してのお茶だったんですねー。
どこに行ったのかな?って思ってました。

らんぷさんは一度しか行ったことないけど、確かに落ち着く雰囲気です。
分煙しっかりもうれしいー。
レモンゼリーは確かにあまり見たことないデザートですね。
さっぱりおいしそーー
yumiami | 2016年12月04日(日) 14:07 | URL | コメント編集

かんくんさん

こんばんは!
らんぷさん 店舗によってはオリジナルメニューがある所もあるみたいですよ!

いいですね~、デートしましょ(≧∇≦)
バムセ | 2016年12月04日(日) 22:21 | URL | コメント編集

junnaさん

レモンゼリー ホント美味しそうだったわ~!
確かに夏っぽいメニューだよね。
でも多分 通年あるんじゃないかな?
食後でもペロッといけちゃいそうだよね(o´艸`)

次のデートも楽しみだ~!
行きたいところがあり過ぎw
バムセ | 2016年12月04日(日) 22:24 | URL | コメント編集

yumiamiさん

どこにしようね~?って話しながら駐車場出たら目の前にあってw
お互い時間があまりなかつたから、移動に時間かけずに済んでよかったよ~(^-^)

レモンゼリー美味しそうだよね!
らんぷさんはワッフル美味しいから頼みたくなるけど、今度はレモンゼリーにしてみよっと♪
バムセ | 2016年12月04日(日) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1697-09d31494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |