All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.25 (Thu)

【岡崎】マルヘイ商店(ハンペン)

岡崎市北野町にある「マルヘイ商店」さんに行ってきました。
店舗兼製造工場になってるようで立派な建物ですね。
068_20121025151427.jpg

店内の冷蔵ショーケースには美味しそうな揚げ半がいっぱい!
069_20121025152556.jpg
072_20121025151427.jpg
071_20121025151426.jpg

ゲソ、ウズラ巻き、紅しょうが、ごぼう、ホタテ串にアスパラベーコンなどなど…。
どれにしようか悩んでしまいます。

悩み抜いて枝豆はんぺん¥65、タコボール¥55、野菜はんぺん¥55、揚げいわし¥55を家族の人数分購入。
生でも美味しく食べられるそうですが、その日の夕食に軽く炙って出しました。
表面が少しこんがり美味しそ~!…と写真撮るのも忘れて食べちゃいましたw

あ、でも全部食べきれなかったので翌日の朝ご飯にちょっと食べたのだけパシャリ♪





関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 北野桝塚駅大門駅

15:26  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/168-89273ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |