All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.01 (Tue)

【岡崎】つるる(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.9を利用して「つるる」さんに行ってきました。

馳走屋 つるる
住所:愛知県岡崎市葵町7-10
電話:0564-87-5555
定休日:月曜
営業時間はこちら↓を参考にしてください


以前の日記→

お肉食べたくなると、とりあえずここを思い出します(ランパス内でね)

店内はおすすめメニューの写真など貼ってあります。


こんな「ステーキ丼pass割」なんてのをやってるんですね!



ランパスメニューは毎度の牛ステーキ丼¥540
+¥150でミニうどんを付けることができます。
ミニうどんは数種類の中から選べます。
カレーうどんの「祇園」を注文♪


ドロっとコクのあるカレーうどん


うどんを頼むつもりでいたのでステーキ丼のご飯の量少な目にしてもらいました。


うん、安定の硬さw
以前は大きいお肉の表面を焼いてスライスして、さらに片面焼いた…って感じで 少しレアな部分もあったけど 今回のは薄いお肉を焼き上げた感じ。

上からランパスvol.5→vol.7→vol.9

こうやって見比べると全然違うね!

これはこれで美味しくて私は好きだけど、程よく噛み切れるお肉を求めてる方はやめた方がいいかも知れませんね(^-^)

ランチパスポート西三河版9も残り一ヶ月。
あと何軒まわれるかな~?
00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここ、まだ行った事ないんですよ~
土曜日利用出来るみたいだから1度は行きたいと
思いつつ なかなか…。
もう11月だし早く行かないと~~~)^o^(
たれぼうこ | 2016年11月01日(火) 08:31 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

ホント早いよね~
ランパス9もあと1ヶ月!
今年もあと2ヶ月!
無意味に焦っちゃうわ(´д⊂)
どこかお出かけしたいね~♪
バムセ | 2016年11月01日(火) 09:05 | URL | コメント編集

Junnaさんも書いていたけれど、お肉はかたいのですね。
ちょっとそれはあまり好みではないかなぁと残念な気持ちです。
常連店さんで気になりながら、一度も行っていないのです。

逆に、普通にうどんのメニューでランパスだったらいいのになぁ。

yumiami | 2016年11月01日(火) 17:20 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんばんは!
わ~、コメ返したつもりだったけど まだでしたね!
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

こちらのお肉 決して柔らかくはないんですが、私は好きです 味付けが(ˊᵕˋ)
確かにそうですよね、カレーうどんを売りにしてるお店だし それをランパスメニューにしたらいいのにね。

ランパス店でランパスメニュー以外のものを頼む勇気 なかなか出ないよね~
バムセ | 2016年11月02日(水) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1663-0e949248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |