All archives    Admin

2016'10.27 (Thu)

【知立】ミミ(モーニング)

ある日 朝から名古屋に向けて車を走らせる。
しかし通勤ラッシュに捕まり、どの道を通っても渋滞渋滞…。
名古屋にてモーニングと思っていたけど、諦めて知立の辺りで時間潰しながらモーニングすることに。
そんな時に思い出したのが こちら「ミミ」さん

ミミ
住所:愛知県知立市山町御林1-83
電話:0566-82-6903
営業時間:7:00~17:00
定休日:日曜

確実にイニシエ系のお店だよね。
煙たいのを覚悟して入店するも、先客おひとり様だけで 煙たくなくて肩透かしw

店内は想像通りの懐かしい雰囲気


カウンターの頭上には黄色いメニュー札がズラリと並び、なんだか中華料理店みたい(o´艸`)


席にメニューが見当たらなかったのでホットコーヒーとモーニング注文♪
後でよく見ると壁にモーニングセット¥400と書いてありました。

しばし待つと豪華なモーニングセット登場♪


サラダも彩りいいし…


フルーツが3品も付いてます!


トースト2切れにゆで卵も付いて これで¥400とは素晴らしい!



ランチもお値打ちな日替わり幕の内弁当があるようです。


トーストを食べ終わりお皿を見ると…
川川 ?


なんてボケたこと思ったのは内緒です( ̄▽ ̄;)

ミミ喫茶店 / 牛田駅


タグ : 知立 モーニング 喫茶店 コーヒー

00:00  |  知立-モーニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!いつも気になってたんですよねぇ~!
(ちょうど昼前くらいに、反対車線を通ってる事が多くて・・・)
やられた~!先を越された!(笑)と思いましたが、
これはランチのレポに行け!という事ですね?!(笑)
食事メニューが多くて、迷いそう!焼きうどん、好きなんですよねぇ~
チャーハンとピラフをちゃんと分けてますが
どういう違いで出てくるんだろ?(ピラフはまさかの炊き上げ?)
やっぱレトロ系は面白いです!
川崎絶人 | 2016年10月27日(木) 05:53 | URL | コメント編集

るんるん。

バムセさん、おはようございます!

バムセさん、可愛い~私はバムセさんの、足がるんるん。しているように、見えた!!
なんか、懐かしい感じのミミさん、場所わかりました!チャレンジしてみよー(^_^)v
いつも、ありがとう~♡
かんくん | 2016年10月27日(木) 09:11 | URL | コメント編集

川崎さん

そうなんです、ランチレポの依頼ですよ、このブログはw
チャーハンとピラフが別なんですね!?
炒めor炊き上げなのか…
はたまた具材が違うだけなのか…
もし聞けたら聞いてみて下さい(人∀・)
バムセ | 2016年10月27日(木) 11:05 | URL | コメント編集

かんくんさん

こんにちは♪
るんるんしてる感じでしたか~(ˊᵕˋ)
コスパのいいお店に来ると嬉しくなっちゃいます♪
懐かしい雰囲気のお店 お嫌いでなかったら、是非1度行ってみてくださいませ(≧∇≦)
バムセ | 2016年10月27日(木) 12:53 | URL | コメント編集

レンチレポ依頼、承りました???(謎?)
カツチャーハンも美味しそうです!
川崎絶人 | 2016年10月27日(木) 21:23 | URL | コメント編集

川崎さん


カツチャーハンだなんてボリュームありそうですね!
日替わり弁当にしようか、単品注文にしようか悩んじゃいますね(≧∇≦)
バムセ | 2016年10月27日(木) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1662-b1cb9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |