All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.29 (Sat)

【岡崎】Very Berry Soup(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.9を利用して「Very Berry Soup」さんに行ってきました。

Very Berry Soup 岡崎戸崎店
住所:愛知県岡崎市戸崎新町3-14 2階
電話:0564-53-0204
営業時間:8:45~21:00
定休日:不定休

以前の日記→


ランパスメニューはサンラータンのおぼろ昆布が乗ったもの。
パンかご飯から選べました。
ここのご飯はごま入りなので、もちろんご飯で♪


サンラータンはおぼろ昆布が加わり しっかり目の味付け。
なのでご飯と一緒にいただくとちょうどいい(^-^)
酸っぱさは程よく感じました。


うどんっぽく見えるのはシメジです。
具沢山でしたよ(^-^)

サラダも付いていい感じのボリュームでした。



帰りはいつも、下のブラジル食材のお店を探検。
見たこともないような食材もたくさんあるんですが、馴染みのあるものも 結構お値打ちで販売していたりします。
一昔前に流行ったココナッツオイルとか安かったですよ~。




13:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

以前のランパスの時に訪問した際
下のブラジル料理店の廻るローストチキンのそそられて
覗いてみましたよ♪ (*^-^*)
結構気になるお菓子や缶詰がありました~
「丸々は無理…」とチキンを横目に半身カットされたものと
ポンデケージョ?(チーズの丸いパン)買って
車の中で食べながら帰っちゃいました(笑)
車中香ばしい香りがたまらなかったから~ (*´ω`*)
なみぽん | 2016年10月29日(土) 15:47 | URL | コメント編集

やっぱ、うどんじゃないんだぁ~(もうエエわ!)
チキン半身、気になるぅ~
川崎絶人 | 2016年10月29日(土) 21:48 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ローストチキン めっちゃいい香りしますもんね~!
あの香りに釣られてうっかり買っちゃいそうになりますw
それにしても車の中で食べるとは 難易度高いですね(o´艸`)
バムセ | 2016年10月29日(土) 22:46 | URL | コメント編集

川崎さん

ランパス持ってる方は既にご存知の方も多いかと思うんですが、そうでない方も見に来られてると思うので書いてみました(^-^)
バムセ | 2016年10月29日(土) 23:21 | URL | コメント編集

バムセさ~ん、丸々1羽は車内では難易度高いけど
半身カットはザクザクとカットされて売られていましたから
プラスチックフォークで頂けましたよ(笑) (*^▽^*)
今は半身では売っていないのかしら?
なみぽん | 2016年10月30日(日) 10:02 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは♪
そうなんだ!?半身は食べやすくカットされてるのね。
ザクッと半分になったやつを想像してたからびっくりしちゃったw
バムセ | 2016年10月30日(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1661-875bbe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |