All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.22 (Sat)

【岡崎】安兵衛(ランチ)

康生の辺りをブラブラしていたらお昼の時間に…
キブサチさんに行こうかと思ったら、行列が!
並ぶのがいやだったので、すぐ近くにある「安兵衛」さんに入ってみました。

安兵衛
住所:愛知県岡崎市元能見町172
電話:0564-21-2652
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜

中が暗くていやはや何とも入店しづらい雰囲気


勇気を振り絞り中へ入ると昭和の雰囲気。
そして意外と席数がありました。


メニューは種類豊富




エビグラタンを頼むも、この日はやっていないということで日替わりランチ¥800を注文♪


この日の日替わりランチの内容はミックスフライとスパゲティでした。

焼きそばっぽい見た目と味のスパゲティでした。


同行者はポークカツレツ¥760とライス¥200を注文


ポークカツレツは切れてない状態での提供だったので、ナイフとフォークでキコキコきっていただきました。



帰ってから食べログを見てショック!
ここのお店は岡崎市内でトルコライスを食べられる貴重なお店でした。
メニューにもちゃんとあったのに、いろいろありすぎてスルーしてしまっのです(´д⊂)
いつかリベンジ!?できる日がくるかな~?
00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キブサチさん、行列ですかぁ~・・・まだ行けてないんですよねぇ~
そして安兵衛さん! よく入りましたね!
ワタシでも、かなり勇気いりました?!(笑)
"トルコライス"は、あの長崎のトルコライスとは違いますが・・・
日替わりの方が正解かも?です(笑)

://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51386193.html#
川崎絶人 | 2016年10月22日(土) 06:00 | URL | コメント編集

川崎さん

入口から中がよく見えないから 余計入りづらいですよね~( ̄▽ ̄;)
流石にこのお店は1人だったら入れなかったと思います。
トルコライス 思ってるのと違う感じなんですね~!?
長崎に行った時に食べておけば良かったと、数年経った今でも後悔…(´д⊂)
バムセ | 2016年10月23日(日) 04:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1654-4875dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |