All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.02 (Wed)

【岡崎】包子

岡崎市大平にある「包子(パオズ)」さんに行ってきました。

住所:愛知県岡崎市大平町
西上野107(プラザヒラク内)
電話:0564-25-2007
営業時間
ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日:木曜

珍しく夜の外食。
気づけば包子さんに来るのも4年ぶり!?
まだブログを始める前の来店でした→

以前伺った時は、お蕎麦屋さんのような和の空間でした。
現在は改装されて こぢんまりしているけど今風な感じになりました。


夜はお得なセットメニュー的なものはないようでした。







気になるものをいくつか注文♪
油淋鶏¥750

カラッと揚がった鶏カラに程よい甘酸っぱさのソース

坦々麺¥830

コクのあるスープにごまの風味!
カシューナッツと粒ごまの食感がコレまた旨し。

アグー豚の小龍包2個¥400

薄い皮の中にはスープたっぷり!
熱々で美味しい(≧∇≦)

韮菜煎餅2個¥340

ニラたっぷりだけど、お肉の味と香りもしっかりありました。


やっぱランチメニューってお得感ありますよね~♪


どのお料理もおいしかったから、今度はランチにお邪魔してみたいな♪
00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きです。

バムセさん、こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)
包子さん、私も大好きです。ランチに行くと、他のメニューも気になりつつ、いつもレディースランチを頼んでしまいます。ほんと美味しいです。
夜に行ったことがないので、今度行ってみようかな~。
ぽこ | 2016年11月02日(水) 11:18 | URL | コメント編集

ぽこさん

こんばんは!
いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m
コメントも嬉しいです(≧∇≦)

ランチメニューの中だったら私もレディースランチを頼むと思います♪
内容的にも価格的にもいい感じですよね(ˊᵕˋ)

夜は単品注文で高くつきますが、美味しそうなものの中から選べて良いと思いますよ(^-^)
バムセ | 2016年11月02日(水) 21:42 | URL | コメント編集

パオズさんは僕もうどん屋さん跡に入った時に行っているのでお店の内装が中華に合わないと感じていました
リニューアルされたんですね
中華に合う内装に変わったみたいですね
お店の雰囲気が変わるとより料理が美味しく感じますね
せきあ | 2016年11月03日(木) 20:09 | URL | コメント編集

せきあさん

こんばんは!
ホント以前は和の空間でしたもんね~。
ミスマッチなお店も悪くはないですが、やはり合ってる方が落ち着きますね(^-^)
お昼のお得なセットもいいし、夜のアラカルトメニューも美味しそうなものがいっぱいで捨てがたいです(≧∇≦)
バムセ | 2016年11月03日(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1650-8d0ab0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |