All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.16 (Sun)

【三重】キッチン たかま(ランチ)

鳥羽水族館を楽しんだあとは再び「キッチン たかま」さんへ!

モーニング編→

魅力的なメニューがいっぱい!





そんな中 私は心に決めていたメニューがあったんです。
ネットで偶然見つけた このメニュー「伊勢うどん定食¥800」


なんだかラーメのような盛り付けの伊勢うどんに…


開いたエビフライ3尾


そしてご飯とお漬物が乗った定食です!


昔 伊勢うどんを食べた時は 柔らかい麺に真っ黒な汁に驚きつつも美味しくいただいたのですが、最近はコシのあるうどんに慣れてしまったのか違和感を感じてしまいました( ̄▽ ̄;)
同行者は私の分まで美味しく食べきりましたよ。

それにしても 他のお客さんが食べている定食のボリューム!すごい迫力でした。
私は生で見れなかったんですが、パフェも凄かったみたい。
メニュー写真に偽りなし!?


伊勢うどん定食をいただき店を後にしたのですが、この後おかげ横丁に行ったんです。
だけどお腹いっぱい過ぎて おかげ横丁の醍醐味 食べ歩きが全然出来ずにつまらなかった(´д⊂)
もしこちら方面に遊びに行く予定のある方は、廻る順番に気をつけて下さいね。
00:00  |  三重  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伊勢うどん定食!いいですねぇ~!
コシのあるうどんが好きですが、伊勢うどんの
ふにゃふにゃ+たまり醤油も別な麺類として好きですyo~!
いいなぁ~、行きたいなぁ~!
川崎絶人 | 2016年10月17日(月) 18:27 | URL | コメント編集

川崎さん

この伊勢うどん定食もいいですが、他の定食類もチャレンジメニュー!?と思うようなボリュームでしたよ。
しかも美味しそうだったし♪
もし鳥羽の方へ行かれる機会がありましたら是非!

伊勢うどんはフツーうどんと別物と割り切れば美味しいですよね(ˊᵕˋ)
バムセ | 2016年10月17日(月) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1649-2f10fb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |