All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.10 (Thu)

【岡崎】コジマトペ(ランチ)

このブログに度々登場する「コジマトペ」さん
今も定期的に伺わせていただいてます♪

珈琲 ごはん おやつ コジマトペ
住所/岡崎市大平町瓦屋前54-18
電話/0564-24-5200
定休日/火曜日+月1回月曜日
営業時間/8:30~18:00(ラストオーダー17:00)
モーニング/8:30~11:00
ランチ/11:00~14:30
以前の日記→

久しぶりにランチの時間帯に行ってきました♪
オムライス (副菜、スープ、ドリンク付き)¥1200
他にはないオリジナルのソースがかかったオムライス♪


この副菜がコレまた美味しいんだな(^-^)


キーマカレー(副菜、スープ、ドリンク付き)¥1200

ゆで卵ℓσνєな同行者が、ゆで卵トッピングをお願いしてました。


食後のドリンクと一緒に本日のケーキも頼んじゃった♪
食事代+¥250だっけな~?



そしてやはりモーニングも外せません!
スペシャルモーニング ドリンク代+¥200

鶏ハムもサラダもトーストも全部美味しい(≧∇≦)

サラダは人参のラペが多いんですが、たまにそれ以外のものに当たると 何だか嬉しいかも(o´艸`)





こちらはドリンク代のみのスタンダードモーニング

ゆで卵を2分の1カットのバナナに変えることもできますよ


相変わらず個性的なカップが揃っています(^-^)






サイフォンでいれてくれるコーヒー、美味しいですね(ˊᵕˋ)





00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コジマトペさん大好きです。

バムセさんこんにちは。
こちらのブログで知ってからコジマトペさんは何度か伺っています。
まだモーニングだけなのでランチもぜひ行ってみたいです。
休日モーニングは朝イチで行かないと満席になってしまうんで、毎回禁煙席死守頑張っています。
いつかカウンターで食べてみたいなぁ(^^)
今度は箸置き買いたいです♪
にゃんぽ | 2016年11月10日(木) 12:15 | URL | コメント編集

ランチも良さそうだけど、プラス200円のモーニングがすごくいいですね。
なんで安城にはコスパの良いモーニングが少ないのか・・・
休日のモーニングは混むのですねー。
平日なら、満席ってことはないのかな?
yumiami | 2016年11月10日(木) 16:51 | URL | コメント編集

にゃんぽさん

こんばんは♪
コジマトペさん好きだと言っていただくと、なんだか自分のことのように嬉しいです(ˊᵕˋ)
休日のモーニングは混みあってるイメージですよね~

煙たいのは苦手ですが、喫煙席の あの壁の色が凄く好きなんですよ。
なので空いている時間帯に座らせていただくこともあります(^-^)
またランチやおやつを食べに行ってみてくださいませ♪
バムセ | 2016年11月10日(木) 21:28 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんばんは~♪
いろいろ付いて、しかもどれも美味しくて それが¥200ならコスパいいですよね~♪
このトースト とっても美味しいんですが、チーズトッピングすると さらに美味しいんですよね~(ˊᵕˋ)
あ~思い出したら食べたくなってきちゃった!
バムセ | 2016年11月10日(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1640-3d192ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |