All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.03 (Mon)

【安城】鬼ぶたらーめん(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.9を利用して「鬼ぶたらーめん」さんに行ってきました。

鬼ぶたらーめん
住所:愛知県安城市緑町1-13-5
電話:0566-77-6188
営業時間:11:30~14:00 17:30~24:00
定休日:火曜

情報誌Chaoo!でよく見かけたので気になっていたお店です。
いつの間にか刈谷から安城に移転されていたんですね~。
とはいっても安城市内でも西寄りで、岡崎からは少し離れてます。

駐車場はお店前にたくさんあり、止めやすかったです。

カウンター席やテーブル席がありました。



ランチパスポートメニューはバラ肉チャーシューメン+鬼ぶたセット¥850→¥540






ラーメンはしょうゆ、味噌、豚骨から選べました。
餃子か唐揚げが選べます。
お店のおばちゃんが「唐揚げでいい?」と聞いたので 咄嗟に はい (・ω・)ノって言っちゃった…。
ホントは餃子にしようと思ってたw

まずはラーメン、ご飯、キムチが出てきました。

らーめんは豚骨にしました。


ラーメンは懐かしいような味でした。
なんと言うか…ここら辺の地方って昔はあまり豚骨らーめんって馴染みがなかったじゃないですか?
それが出回り出した頃に食べたような…そんなイメージです。

麺は細めでした。
ごまは自前のものです( ̄▽ ̄;)


唐揚げは遅れて登場。

胸肉なのでアッサリ、パサつくことなく ふっくら揚がってました。
餃子な気分だったけど、唐揚げにして正解だったかも♪

鬼ぶたらーめんラーメン / 東刈谷駅

昼総合点-


タグ : 安城 ランチパスポート らーめん

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、から揚げ推しで来ますよね。おばちゃん。
餃子はダメなのかなって・・(笑)
他の味のラーメンも懐かしい味ですよ。
yumiami | 2016年10月03日(月) 06:16 | URL | コメント編集

ああぁ~、ちょうど今日、行こうと思ってました!(仕事しろよ!)
ワタシは、餃子&味噌で!(唐揚げ&トンコツは実食済ですので)
味噌が美味しいってねぇ~! ね、yumiamiさん!
川崎絶人 | 2016年10月03日(月) 06:33 | URL | コメント編集

yumiamiさん

すごく自然な感じで唐揚げへと誘われましたw
でも今度はあえて餃子を頼んでみたいと思います(o´艸`)

そうか、他のスープも懐かしい感じなのね。
バムセ | 2016年10月03日(月) 09:41 | URL | コメント編集

川崎さん

私も次回はそのセレクトになりそうです(^-^)
あ~、岡崎でもランパスでラーメンのお店があればいいのになぁ…。
知立、刈谷方面はラーメン店が多くて羨ましい(´д⊂)
バムセ | 2016年10月03日(月) 09:43 | URL | コメント編集

餃子&豚骨で実食済み (*^▽^*) 
おばちゃん唐揚げがついでだと推してくるのかなぁ~?
そしていつ見ても花柄のおぼんに乗せられてくると
なんだか家メシな雰囲気が和みますね♪
次回は唐揚げ&味噌で食べようかな (^_-)-☆
なみぽん | 2016年10月03日(月) 15:24 | URL | コメント編集

なみぽんさん

他にお客さんみえなかったから、ついでじゃなかったみたいですよ~。
餃子より注文率高いのかな?
美味しかったけど、1度は餃子も食べてみたいもんね(^-^)
今度は餃子頼もうと思ってます♪
花柄のお盆、家庭的だよね~(o´艸`)
バムセ | 2016年10月03日(月) 17:30 | URL | コメント編集

なんでから揚げでイイ?って聞いたのかね!笑(´・ω・`)?
私も夜に行ってきました!
常連さんらしき方に「いつもありがとうね」とお声かけしてお客様を大事にしてる様が見れてホッコリしました(*^^*)
junna | 2016年10月03日(月) 22:40 | URL | コメント編集

junnaさん

飲食店って もちろん味も大切だけど、こういうお店の方の人柄に惹かれて通う…ってのも大きいよね~。
なんかほっこりしちゃうね(ˊᵕˋ)

ランパスが夜使えるのも すごくありがたいね♪
バムセ | 2016年10月03日(月) 23:07 | URL | コメント編集

質問です

今度子供を連れて行こうと思っているのですが子供のイスはありましたか?
きむあや | 2016年11月25日(金) 16:27 | URL | コメント編集

きむあやさん

こんばんは。
う~ん、申し訳ないですがあったか なかったか全然記憶に残ってないです~。
お役に立てずすみませんm(_ _)m
バムセ | 2016年11月25日(金) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1621-b20dcc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |