All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.26 (Mon)

【岡崎】ペッパーミル(ランチ)

岡崎市鴨田にある「ペッパーミル」さんに行ってきました。

住所:愛知県岡崎市鴨田町末広23
電話:0564-26-2915
営業時間:11:30~※無くなり次第、終了となります。
17:00~21:00
定休日:月曜日・第3火曜日

大樹寺と同じ通りで程近い場所にあります。
店内入ってすぐのところに芸能人やらスポーツ選手のサインがズラッと張り巡らされていましたよ。



鉄板が見えるカウンター席とテーブル席が数席ありました。

高級そうなワインもあるものの、雑誌なども置いてありカジュアルなレストランといった印象。

ランチメニューはサーロインとサイコロステーキの他、ハンバーグ、味噌カツ、牛すじのどて丼、ビーフカレーの6種類。


せっかくなのでステーキをいただきたいけどサーロインまで予算的に手が届かなかったのでサイコロステーキ¥1600(税込)にすることに。

待っていると厨房からジューっといい音と香りがしてきます(ˊᵕˋ)
しばし待つとお膳に乗ったランチ登場♪


お肉は表面は香ばしいのに中は程よくレアでメッチャ柔らかい!


冬瓜の煮物など家庭的な小鉢も付いてきました。


なかなかディナータイムは伺えませんが、ランチだとお値打ちにいただけてありがたいですね(^-^)
そしてランチタイムは禁煙なのも嬉しいな♪

ペッパーミルステーキ / 大門駅北岡崎駅


タグ : 岡崎 ランチ ステーキ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランチには豪華だけどディナータイムの事を考えると
凄くお得に純粋にステーキ味わえる感じが良いですね♪
他の千円以下の料理も気になる所ですね~
昨日からカツやハンバーグを目にする事が多く
あ~バムセさんにも肉欲刺激させられちゃったわ~(;^ω^)
なみぽん | 2016年09月25日(日) 16:53 | URL | コメント編集

実家から近いです。
そして、こちらのオーナーさん、お話したりしたことはないけど、関係者さんと昔の知り合いなので、このお店のことも知ってましたが、行ったことないんです。
ステーキってことでお高いイメージもありました。
でも、ランチなら良さそうですね。
実家の母が牛肉嫌いなので一緒に行けないのが残念ですー。
yumiami | 2016年09月25日(日) 19:36 | URL | コメント編集

なみぽんさん

どて丼や味噌カツも気になるよね~♪
お肉を扱うのが得意でしょうから美味しいだろうね(♡˙ᵕ˙♡)
期待しちゃうよね~♪

そうそう、夜だと1人一万とかフツーにいっちゃいそうなので ランチのこの手軽さはありがたいです
バムセ | 2016年09月25日(日) 21:49 | URL | コメント編集

yumiamiさん

せっかくご実家の近所にあっても お母さんが牛肉苦手なんですね~(´д⊂)
あ、でも味噌カツがあるよ!
流石にこれは豚肉じゃないかな?
サイコロステーキ ランパス3回分だけど、やっぱその分柔らかで美味しかったよ~(ˊᵕˋ)
バムセ | 2016年09月25日(日) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1613-60183032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |