All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.15 (Mon)

【岡崎】CoT Cafe

美味しいカレーがあるカフェ「Cot Cafe」さんに行ってきました。

CoT Cafe (コットカフェ)
住所:愛知県岡崎市康生通東2丁目37番地 サンライズ康生 2F B号室
電話:050-1131-9770
営業時間:10:00~18:00 
定休日:日曜 祝日

以前の日記→

以前 「とびっきりマンゴー」なるひんやりスイーツをいただいたんですが、今回は「マンゴーパフェ¥750」が始まったと聞き 早速注文♪



たっぷりのマンゴーの果肉に爽やかなジュレ、そして下の方にヨーグルトも入ってるから 甘いけどさっぱりいただけます。



また別の日ですが、ちょいと飲みたい気分だったのでグレープフルーツサワー¥450とグラスビール¥400を注文♪




普段ドリンクにはショートブレッドが付いてますが、アルコールにはおつまみ用のそら豆が付いて来ました♪


Cotさんでお酒を飲む日がくるとは…なんか不思議な感じがしますが、この日は岡崎の花火の日。
ビルの屋上を開放して下さり 特等席から鑑賞することができしました♪


グレープフルーツサワーの画像にチラリと写り込んでいますが、毎週土曜日にマスターが浴衣を着て接客中。
マダムから人気の男前マスターの浴衣姿 素敵でしたよ~(o´艸`)

メニューもだいぶ増えてきて、モーニング ランチ スイーツなどいろいろ楽しめるカフェです。

8月18日までお盆休みなのでご注意下さいね。






00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マンゴー大好きです。
ジュレやヨーグルトでくどくなさそうですね。
モーニングもとても良さそう。
駐車場が少ないみたいなのでちょっと不安あるけど、行ってみたいお店に加わりましたー
yumiami | 2016年08月15日(月) 07:21 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんばんは!
こちらのお店、カレーもプリフレも美味しいよ~♪
駐車場の台数は少ないけど、少し歩けばリブラの駐車場が2時間まで無料だし(認証してもらわないと行けないけど)、シビコで買い物すれば こちらも2時間まで無料ですよ(ˊᵕˋ)
また機会があれば行ってみて下さい♪
バムセ | 2016年08月15日(月) 19:33 | URL | コメント編集

LOVE LETTER FROM AUSTRIA!
(日本語入力できた~!)
ホテルのロビーのパソコンでコメント中です。
キーボードの文字の配置が違うので、四苦八苦?!
川崎絶人 | 2016年08月16日(火) 14:20 | URL | コメント編集

川崎さん

おおっ!
海外からコメント!?ありがとうございます(≧∇≦)
てっきりベルギーかドイツに行かれてると思っていたら、お隣でしたか~!
オーストリアのご飯画像など楽しみにしてますね(o´艸`)
バムセ | 2016年08月16日(火) 22:29 | URL | コメント編集

日本は暑い!暑すぎる!(笑)
昨晩、帰ってきましたが、もう朝から暑くってダウンしそうです。。
(向こうは最高気温が、20~25度で快適でした。
 ドイツ&オーストリア2か国周遊でした)

帰ってきてすぐに、ご飯&お刺身食べました~!
やっぱ、日本人ならご飯でしょ!
ああ、カレーもラーメンも食べたい!
川崎絶人 | 2016年08月18日(木) 06:14 | URL | コメント編集

川崎さん

おかえりなさい~!
ドイツも行かれたんですね!?
いいなぁ(≧∇≦)
ビールいっぱい飲んできたかな?
日本は蒸し暑いですね~( ̄▽ ̄;)
バムセ | 2016年08月18日(木) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1584-1a7e2417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |