All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.26 (Tue)

【静岡】みかん工房

昨日はかき氷の日でしたね。
私的に今年はすごく暑く感じてしまい かき氷をいろんなところでいただいてます。

こちらは食いしん坊仲間に教えて貰ったお店。
ここでみかん氷を食べるために、ほかのお店ではみかんを避けて来たくらい楽しみにしてたお店♪

みかん工房
住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町三ケ日276-1
電話:053-524-4155
営業時間:10:00~16:00
定休日:不定休

駐車場は店舗から数10m離れた場所にありました。

レトロな雰囲気の店内はクーラー効いてません!




かき氷メニュー


その他 ドリンクやカレーもありました。
カレー安っ!



頼むはもちろん三ヶ日みかん氷¥500


程よい甘みと酸味と ほんのりした苦味。
まさにみかん!
追加シロップも付いて大満足~♪


シロップの他にグレープフルーツかな?果肉も付いて、そちらも最終的には一緒に乗っけていただきました。



そして氷が苦手な同行者は禄盟カレー¥380を注文♪

けっこうスパイシーで食べ終わる頃にはかなり汗が!

カレーの後にかき氷でクールダウンってのも良さそうですね~♪

みかん工房 三ヶ日店かき氷 / 三ケ日駅


タグ : 静岡 三ヶ日 かき氷 カレー

00:00  |  静岡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1567-4852fa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |