All archives    Admin

2016'08.06 (Sat)

【岡崎】シフォン(ランチ)

岡崎市牧平町にあった「シフォン」さんが移転したよ~と食いしん坊仲間から教えてもらい 行ってきました。

コーヒー・ごはん・おやつ シフォン
住所:愛知県岡崎市六名東町11
電話:090-6580-1384
営業時間:8:30~20:00
定休日:日曜

駐車場はお店の前に4台分ほどありました。
こじんまりとした可愛らしい店内。




キッチンとの境には冷蔵ショーケース。
そこにはお惣菜やケーキなどが並んでいました。

モーニングに来たかったんだけど 間に合わずランチ♪
メニューはこんな感じで安い~!


定食メニューも


ランチパスポートにも登場した鉄板ナポリタンをいただこうと思ってたんだけど、日替わりのメニューを見て心変わり…
この日はオムレツのラタトゥイユ風か唐揚げだったので、オムレツバージョンを注文♪


オムレツの中身は夏野菜たっぷり!
そして添えてある生野菜もたっぷり!!
ひじきコロッケもついていました。


そして仕切りのあるお皿にはカボチャサラダや煮物などお惣菜が!


豚汁にも野菜がたっぷり入っていて、これで¥600とはあっぱれ!!!

こりゃモーニングも期待大だわ~!
ってことでモーニングにも行ってまいりました♪
そちらのご紹介はまたの機会に…
ってことで 続く
00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シフォンさん近くなったんですね!こりゃ利用しやすい(^^)
もしかして9弾に参加かも⁉参加じゃなくてもこの値段は安いわぁ~♪栄養バランスも完璧!モーニングの記事も楽しみ
行ってみますアリガトウ(*^^*)
junna | 2016年08月06日(土) 06:00 | URL | コメント編集

わぁ~可愛らしい感じに生まれ変わりましたね(*^_^*)
ウチからだとやっぱり遠いケド
行ってみたいお店だわ~♪
それにしても情報ツウだね~(笑)
たれぼうこ | 2016年08月06日(土) 08:45 | URL | コメント編集

すごくお得でバランスもいいランチですねー。
来週、ちょうどイオンに行く予定があるので、早速行ってみたいです。
モーニングかランチか迷っちゃうーー
yumiami | 2016年08月06日(土) 09:33 | URL | コメント編集

Junnaさん

Junnaさん家からだいぶ近くなったよね~!?
ランチ このボリュームでこの価格はすごいよね( ゚Д゚)
家庭的な感じで良かったよ♪
またモーニング編もアップするね(ˊᵕˋ)
バムセ | 2016年08月06日(土) 11:16 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

豊田からだと 相変わらずちと距離があるね。
だけど、イオンから近いから前の店舗よりは近くなったんじゃないかな?
かなりお値打ち価格だよね~♪
情報通な食いしん坊仲間から教えてもらいました(o´艸`)
たれちゃんを含め、やっぱ食に興味がある人は詳しいよね(≧∇≦)
バムセ | 2016年08月06日(土) 11:18 | URL | コメント編集

yumiamiさん

うんうん、まだモーニング編アップしてないけど モーニングもいいよ~♪
確かに迷っちゃうかも(≧∇≦)
すでに地元のオジサマ オバサマ達に愛される喫茶店になってるよ。
決してお洒落な雰囲気ではないけど、お値打ちに家庭的なお料理がいただけるお店です(ˊᵕˋ)
バムセ | 2016年08月06日(土) 11:21 | URL | コメント編集

おお~シフォン行ってくれて嬉しい~^^
ここのランチほんとお得だよね~♪
この前行った時はチキン南蛮でした~
凄いボリュームなのにこのお値段
いいよね!
母が好きなのはおからコロッケ^^
次は買って帰ろうと思ってる
moka | 2016年08月08日(月) 17:56 | URL | コメント編集

mokaさん

お店教えてくれてありがとう~!
お値打ちでボリューミーなランチをいただけました(≧∇≦)
あれだけいろいろ揃えるの大変だろうね~。
食べに行く方としてはありがたい♪
なんだか昔から知ってるかのような落ち着ける家庭的なお店だ☆。・:*:・゚'★,。・:(^-^)
バムセ | 2016年08月08日(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1565-172cbc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |