All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.27 (Mon)

【岡崎】すき家(モーニング)

だ~いぶ前になりますが、朝定食を食べに 牛丼でお馴染みの「すき家」さんに行ってきました。

ザ・朝ごはん!的なメニューがいろいろありました。

一番安いものは¥220!


そんな中 選んだのは「まぜのっけごはん朝食¥320」


並盛りのごはんの他、味噌汁、温玉、オクラ、そして牛小鉢!


ごはんに乗っけて丼にしてもいいし、別々に食べてもいいし 自由に楽しくいただけますね♪

¥320でお腹いっぱい^ ^
ちょこっとでもお肉が食べられるのが嬉しいですね。

朝食メニューの提供時間は朝5時~10時半まで。
ご飯大盛りはプラス¥30だそうです。

気軽な朝ごはん、最寄りのすき家で一度いかがでしょう?
00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「すき家」さんの朝メニュー安っ! ( ゚Д゚)
近く(車で5分ほど)にお店があるのに知りませんでした
(「すき家」さんの牛丼好みじゃないから)
朝メニューはちょっと、興味引かれますねぇ~
だけど、私は今「かつや」さんの朝メニューにハマっています♪
11時までOKなので早い昼食代わりによく行ってます
「かつや」さんのとん汁・大サイズLOVEなので ( *´艸`)
なみぽん | 2016年06月27日(月) 15:45 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんにちは♪
すき家の朝ごはん安いよね〜!
コンビニでいろいろ買うより安くてお腹いっぱいになっちゃう^ ^

かつやさんの朝食メニューもイイよね!
以前伺った時は、朝からガッツリ通常メニューを頼まれてる方が多くてビックリしたなぁ
バムセ | 2016年06月28日(火) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1533-cc349279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |