All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.25 (Sat)

【西尾】COFFEE&BAGEL KINO

COFFEE&BAGEL KINO(キノ)さんに行ってきました。


COFFEE&BAGEL KINO
住所:西尾市吉良町富好新田川並62
電話:070-5542-1455
営業時間:10:00~19:00 (LO18:00)
定休日:月・火・水曜日
ホームページ:http://coffeebagelkino.jp/


以前 西尾市の街中にあったベーグルのお店「kino」さん
実店舗をなくし、工房でベーグルを作製しネット販売やイベント出店、委託販売などされていました。
この度 西尾市吉良にて実店舗を再オープン!
という事で早速行ってきました。

国道247号線の富好新田の交差点をセブンイレブン方面へ曲がってしばらく走ると左に駐車場の看板が見えるかと思います。



周りは民家&田んぼの長閑な場所。


可愛らしい店内に入ると まずショーケースが目に入ります。


が、伺った時間が遅かったのか あまり商品が並んでいませんでした。

レジにて先に注文会計してから席に着きます。
ベーグルメニューの他にもカレーもありました。




豆売りのブレンドコーヒーの名前が面白いね。
あのね、とか赤い電車だって~( ´(00)`)



私が伺った時 ベーグルはデザートものしかできないとのことでした。
キャラメルバナナジャム¥650かくろごま&おぐら¥650の2択。
もちろん私はくろごま&おぐら!


見るからにごまたっぷりのベーグルにかなり甘さ控え目のおぐらときな粉がOn


そこに別添えのソフトクリームを合わせると絶妙な美味さ'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
ソフトクリーム自体も すごく美味しかった~♪


ナイフとフォークを用意してくれましたが、表面パリッと中はもっちもちのベーグルをうまく切り分けることができないぶきっちょバムセ…。
ワイルドに手でちぎっていただきましたw

ホットコーヒー¥400はイートインでもテイクアウト用のカップにて提供されました。

すご~くいい香りで おぐらベーグルとの相性は最高でした!

すごく落ち着く店内。
カウンター席から見える緑が美しくて絵画のようでした。








飾ってあるものも すべて絵になるし、お庭も素敵で癒されまくりでした♪







COFFE&BAGEL KINOカフェ / 吉良吉田駅


タグ : 西尾 カフェ ベーグル

00:00  |  西尾  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な場所に素敵なお店を再開させたのですね♪ (*´▽`*)
以前、どこかのフリーマーケットでの出店の時に食べた事がありますが
とても人気で『kino』さんファンの方が沢山いた事に驚きました
(正直、その時はベーグルはあまり好きでは無かったから)
こんな素敵なお店なら、是非訪れてみたいです♪
休日のランチ&カフェタイムだとのんびりとはいかないかなぁ~(*^-^*)
なみぽん | 2016年06月25日(土) 16:10 | URL | コメント編集

うわ~!!
kinoさん再開ですか~!!??
これは嬉しい情報ありがとう☆
西尾店が閉店の時はお友達と最後のランチに行ったくらいですもの。
こりゃ~行くしかないわね(^O^)
ちょいと遠いケド頑張って行きたいと思います♪
たれぼうこ | 2016年06月25日(土) 16:50 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ホント素敵なお店だった♪
私の写真で伝わるといいけど。
私もベーグルに対して そこまで思い入れないんだけど、kinoさんのは美味しいよ!
この前あげた咲々都さんも割と近くだから、そちらでランチしてkinoさんでお茶なんてのもいいかも♪
バムセ | 2016年06月25日(土) 21:53 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

ふふ、パンやベーグル好きなたれちゃんには朗報だったね♪
今までもイベントなどで買えたけど、やっぱ実店舗で美味しいコーヒーと共にいただけるのは嬉しいよね♪

かなり海に近いほうなので、予定組んでドライブにいいかも〜^ ^
バムセ | 2016年06月25日(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1532-cb99118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |