All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.01 (Fri)

【岡崎】葵水(ランチ)

岡崎市内鴨田にできた「葵水(きすい)」さんに行ってきました。

café 葵水(きすい)
住所:愛知県岡崎市鴨田本町7-2
電話:0564-64-0800
営業時間
Lunch (11:00~14:00)
café (14:00~16:00)
Night (18:00~22:00 L.O.21:30)
定休日:水曜日

店名もだけど、店内もカフェっぽくないイメージですね~。






ランチメニューは本日のパスタランチかピザランチの2種類


本日のパスタランチ¥1080+税 を注文
まずはスープとサラダが出てきました。


スープはコーンスープなんですが、生のとうもろこしを細かくしたものが入っているよう。
なのでとうもろこしの香りが強くてザラッとした独特の食感。
私は結構好きな味でした(≧◡≦)



メインはベーコンときのこのオイルソースパスタ。



具材がたっぷりのパスタでした。



ドリンクも付きました。
さっぱりとグレープフルーツジュースをいただきました♪



この日は付けませんでしたが、+¥200でデザート付きにもできたようです。


夜はワインなどアルコールもいただけるそうですよ~!

café 葵水(きすい)カフェ / 大門駅北岡崎駅


タグ : 岡崎 ランチ カフェ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レマンさんの近くですねー。
パスタに具材が多いのはうれしい。

駐車場はありますか?
yumiami | 2016年07月02日(土) 07:17 | URL | コメント編集

yumiamiさん

そうです、レマンさんの近くです♪

駐車場はお店の真ん前に2台分ほどありました。
あまり広くないので、気を付けてないと通り過ぎちゃいそうな感じです( ̄▽ ̄;)
あと他にもあるかは未確認です~。
バムセ | 2016年07月02日(土) 08:03 | URL | コメント編集

いつもブログありがとうございます(^^)

気になってたお店だ(^^)

なるほどランチのパスタ美味しそうですね。

ちかぢか自分も行ってみよう〜
ジョニー | 2016年07月02日(土) 17:52 | URL | コメント編集

うわ~ピンポイント!!
今日のランチで行こうかと思ってたお店でした(笑)
結局 行けなかったんですが次回行ってみたいと思います♪
たれぼうこ | 2016年07月02日(土) 22:18 | URL | コメント編集

ジョニーさん

お役に立てて良かったです(´∇`)
ランチはパスタかピザで内容は日替わりなので、好みのソースの種類だったらラッキー♪ですね。
お店のFacebookページもあるようですが、毎日更新されてるわけじゃないので、その日のメニューは行ってからのお楽しみ?になっちゃうかも知れません。
バムセ | 2016年07月02日(土) 23:38 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

おお!タイムリーな記事になったんだね~(o´艸`)
香の兎さんと同じ通りにあるけど、少し引っ込んだ建物なので ビューンと通り過ぎちゃわないようにね♪
バムセ | 2016年07月02日(土) 23:41 | URL | コメント編集

行ってきました

私が行った時はトマトソースでラッキーでした╰(*´︶`*)╯♡✨とても美味しかった(≧∇≦)💗
ただお店と店員さんがタバコ臭くて… お店の中もグチャグチャで… バタバタうるさくて…
接客が本当に残念でした(ー ー;)⤵︎⤵︎⤵︎
とても美味しかったのに…
タバコの臭いと女性の方が変わったらまた行きたいと思います^ ^✨
さ〜ちゃん | 2016年12月28日(水) 15:25 | URL | コメント編集

さ~ちゃんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

せっかくお料理が美味しかったのに、残念でしたね…
禁煙のお店なのに なんとなくタバコの匂いがするお店ってありますもんね。
なかなか難しいかも知れませんが、そこら辺を徹底してもらえると非喫煙者も居心地良く過ごせますよね。
バムセ | 2016年12月28日(水) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1531-a5239d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |