All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.21 (Tue)

【岡崎】matu pan(まちゅぱん)

岡崎市内に出来た可愛いパン屋さん「matu pan(まちゅぱん)」さんに行ってきました。

matu pan(まちゅぱん)
住所:愛知県岡崎市東本郷町古塚15
電話:0564-89-0662
営業時間:10:00~18:00(売切次第終了)
定休日:日曜・月曜・火曜

正面から見ると鱗みたいな木の外壁。
横のブルーグレーな色も素敵♪


入る前からワクワク!
店内も可愛らしい♪


こじんまりしてるから引きの写真が撮れず、どれも棚を撮ってるみたいになっちゃった(^^;;




ジャムやちょっとだけ小物の販売もありました。


二階ではパン教室もやっているそうです。


パンは自分で取るのではなく、欲しいものを店員さんに言ってとってもらいます。

オススメなどを聞きつつ いくつか購入♪

ごま丸ぱん¥120+税

とっても可愛らしいプチサイズ
やっぱごまは外せないよね~♪と買ってみました。
ムチっとしていて小さいながらも食べ応えある食感

くるみぱん¥320+税

くるみが香ばしく、これも食べ応えある食感

ミルククリームサンド¥250+税

ミルククリームはグラニュー糖のざりざりした食感を残していて美味しい!


ばくだん¥280+税

見た目 完全にカレーパンだよねw
だけど中身はカレーは一切入ってません。
なんだか和の要素も入った面白いぱん。
これも美味しかった~♪


とんきいドッグ¥350+税

美味しい豚肉で作ったウインナー入り
ソフトフランスっぽいパンで挟まれ 間違いない味ですね~♪


他にも美味しそうなのがいっぱいありました。
だけど全体的に ちょいとお値段張るので、かなり自分を抑えての購入w

一度にたくさんは買えないけど、またちょくちょく立ち寄りたいです。

まちゅぱんパン / 矢作橋駅宇頭駅西岡崎駅


タグ : 岡崎 パン

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1529-6ad0bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |