All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.20 (Mon)

【岡崎】JANTIQUE(ランチ)

岡崎市井田にある「JANTIQUE」さんに行ってきました。

CAFE&DINER JANTIQUE(ジャンティーク)
住所:愛知県岡崎市井田町3-23 コンテナ1階
電話:0564-25-0801
営業時間:
11:00~16:00(LO15:00)
18:00~23:00(LO22:00)
定休日:火曜

県道26号線沿いのコンテナの中、何店舗か入ってる中の一つです。

駐車場はお店の横にありました。

以前はROBさんだった場所だそうです。
その頃からずっと来たかったので、今回行けて嬉しかったな^ ^

ウッディな店内







ランチメニューはバーガーランチ¥1080、パスタランチ¥1180、ご飯ランチ¥980の3種類。

パスタランチとご飯ランチの内容は日替わりだそうです。


この日のご飯ランチはひき肉のカレー、ほうれん草とトマトのサルサソースがけでした。


メインの前にスープとサラダが出てきたんですが、この2品ともめちゃウマ!

玉ねぎのドレッシングかな?
すごくいい味で、売ってたら買いたいくらい~♪

スープは 小さめのさいの目に切った野菜がたっぷりでこれもすごく好きな味でした^ ^


そしてメインのカレーですが、程よくスパイシーでほうれん草とトマトの甘みとサルサソースの刺激がベストマッチ!

野菜もたっぷり摂れるから嬉しいね^ ^


ハンバーガーランチのほうにも サラダとスープがつきました。
そしてハンバーガーのソースが トマトソース、テリヤキソース、デミグラスソースから選ぶことができました。
デミグラスソースにして、チェダーチーズトッピング¥100をお願いしました。

あわわわ、パンズもパティも全てが分厚いw

わ~、パティ香ばしく焼いてあってめっちゃウマー!!!


これにドリンクも付いて大満足なランチでした♪


営業時間も以前より長くなったようで、ランチも11:00~16:00(LO15:00)と利用しやすいですね!

ランチでこれだけ美味しいとディナーも気になりまっす!




また他のお料理も食べてみたいな~^ ^

カフェ&ダイナー ジャンティークカフェ / 北岡崎駅大門駅

タグ : 岡崎 ランチ カフェ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウッディな雰囲気とボリューミーなハンバーガーが凄くマッチ♪
ファーストフードではなかなか無いこだわりのパテやバンズのハンバーガーで
ランチのこのセットならとてもコスパが良い、素敵なお店ですね (*´▽`*)
どのソースでも合いそうですが“トマトソースでアボカドトッピング!”
なんだか想像しただけでうっ、よだれが!! ( *´艸`)
なみぽん | 2016年06月20日(月) 16:42 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
わ〜、トマトソースにアボカドトッピングもいいねぇ♪
同行者がブルーチーズトッピングにしようとしてたんだけど、私が苦手なので阻止してしまった…。
冒険してみれば良かったかなぁ…と一瞬思ったけど、デミソースにチェダーチーズの組み合わせは間違いなかったわ^ ^
バーガー以外も美味しかったよ!
オススメのお店です♪
バムセ | 2016年06月20日(月) 21:53 | URL | コメント編集

やっぱりココ、Robさんがあった場所ですね^^
地図で見てチェックしてそうかな~?って思ってて
気にはなってるんですよ~
これは是非行かねばです(*^_^*)
ランチが眺めとは嬉しいな~♪
たれぼうこ | 2016年06月20日(月) 22:39 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

岡崎市内でも割と北のほうだし、ランチタイムも長くなったから たれちゃんも来やすいよね^ ^
バーガー美味しかったよ!
是非行ってみて〜♪
バムセ | 2016年06月20日(月) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1527-9b7daa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |