All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.22 (Wed)

【西尾】咲々都(ランチ)

西尾市吉良町に出来た「咲々都(ササト)」さんに行ってきました。

もくもくダイニング咲々都
住所:愛知県西尾市吉良町吉田天笠桂64-1
電話:0563-32-2830
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜、第1、3、5日曜

お店の隣に砂利の駐車場がありました。
私が伺ったときは、ちょうど一台分だけ空きがあり なんとか止めれました。

テーブル席、座敷、カウンター席にソファ席と一通り揃ってる店内








ランチメニューはが今週のお昼ご飯セット1種類のみでした。

6月末までのオープン記念価格¥1000と書かれているので、まだ価格やメニュー数など変わっていくのかもしれませんね~。

と言うことで今週のお昼ご飯セットを注文。
結構混み合っていたので待たされるかな~と思ってたんですが、そんなにも長く待たずに提供されました。
お膳に乗ってお昼ご飯セット登場!

野菜たっぷり!彩り綺麗~♪

メインはラタトゥイユ風ソースがかかったチキンソテー

チキンソテーは表面パリッとして柔らか。

オリジナルブレンドの雑穀ご飯も美味しい~♪


卵スープやズッキーニのピクルス、夏野菜の薬味が乗った冷奴も どれも美味しかった^ ^

そしてドリンク付き
普段あまり頼まないアイスグリーンティをお願いしました。

甘くないのを想像してたので、甘さがあってびっくり。
こういうものだと思ってた飲めば美味しくいただけますね^ ^


客席に自由に飲めるように麦茶も用意してありましたよ。


モーニングもあるそうですよ!
時間などはこちら↓を参考にしてください

咲々都カフェ / 吉良吉田駅

タグ : 西尾 ランチ

00:00  |  西尾-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雰囲気もお料理も女子がすごく好みのものですねー。
野菜たっぷりのお料理にはとても惹かれます。
西尾でも北の方だと行きやすいけど、吉良というとけっこう距離が・・・
モーニングの内容も気になりますねー。

yumiami | 2016年06月24日(金) 20:03 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんばんは!
西尾市でもかなり海に近いほうなので岡崎からだと遠いよね〜(^^;;
海産物を買ったりと、ドライブがてら行くのもいいかも♪
彩りも良くて、野菜たっぷりのランチって女子ウケするよね^ ^
バムセ | 2016年06月24日(金) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1526-fea25b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |