All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.26 (Sun)

【岡崎】サッチモ(モーニング)

岡崎市内にある「サッチモ」さんでデラックス過ぎるモーニングをいただいてきましたよ。

サッチモ
住所:愛知県岡崎市上地町宮脇71
電話:0564-51-3316
営業時間:7:00~18:00
定休日:月曜


Flower Garden Cafeと書かれてるだけあって、お店の周りには綺麗なお花が植わっていました。

店内は白とダークブラウンを基調とした落ち着いた内装。
モーニングの時間帯はいつも賑わっていますね~。

モーニングメニューはドリンク代のみのレギュラーのほかプラス料金のものや、追加でいろいろカスタマイズできそう!




野菜ソムリエがいるというこちらのお店でサラダをいただきたいと思い、デラックスモーニング¥250とサッチモブレンド¥400を注文

割と混み合っているにもかかわらず そんなに待つこともなくデラックスモーニング登場!

わ~、迫力あるビジュアル!
サラダも もりもり^ ^



4種類ものフルーツが付いて彩りも鮮やか!



スイーツはロールケーキかワッフルから選べましたよ。



トーストも厚切りで美味しかった~♪
コーヒーも飲みやすいタイプ。


これだけ付いてトータル¥650なら大満足ですね~。


ドリンク代のみのレギュラーモーニングもトーストとゆで卵以外の一品がサラダかコーヒーゼリーか選ぶことができるので、その日の気分で楽しめていいですね!



これからの季節、シェイクやスムージーなど気になりますね^ ^
あ、だけどこれらのメニューにはモーニングは付けられないのでご注意下さいね。





さてこんな素敵なモーニングを提供してくれる人気のサッチモさん。
27日月曜日から半月ほどメンテナンスでお休みされるそうですよ~!
00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食べログで食事メニューやフルーツたっぷりのスムージーがとても気になっていたお店♪
モーニングのサラダの量、嬉しいですねぇ~ (*^▽^*)
休日のランチ時の込み具合や食事メニューが気になりますが
バムセさん知りませんか? (*^-^*)

なみぽん | 2016年06月26日(日) 16:49 | URL | コメント編集

なみぽんさん

サッチモさんへはモーニングしか行ったことないので、ランチ時の混み具合 知らないなぁ(^^;;
でも多分混んでるんじゃないかな〜?
ランチはスパゲティやハンバーグなどあると 聞いたことがあります。
そちらも野菜たっぷりでもボリューミーじゃないかな〜?
不確かな情報でごめんだよ〜!
バムセ | 2016年06月26日(日) 21:16 | URL | コメント編集

ボリュームあるし、いろいろ選べて、しかも朝からスイーツもいただけるなんて、素敵なモーニングですね。
外観の写真みて、なんか見たことあると思ったんですけど、お店の前は何度か通ったことあります。
イオンに行くついでとか、回り道してもいいかなーって思いました。
yumiami | 2016年06月28日(火) 06:11 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんにちは♪
サッチモさん 何十年も前から営業されてる古いお店ですが、綺麗にメンテされて素敵なお店ですよ〜
ちょっと遠いかも知れませんが、もりもりモーニング 是非食べに行ってみてくださないな^ ^
バムセ | 2016年06月28日(火) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1524-f848d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |