All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.14 (Tue)

【岡崎】こまめ

ある日車を走らせていると「カフェ」とか「営業中」のノボリと可愛いにゃんこの看板発見!!!


ブブーンとUターンし、早速突撃です!

普通の民家のようですね~!

こまめ
住所:愛知県岡崎市中島町上町7-1(多分)
電話:未確認
営業時間:7:00~16:00
定休日:水曜日

靴を脱いでスリッパに履き替えてお邪魔します♪
店内は四人掛けのテーブル席2つと小上がりの座敷とカウンター席がありました。

まだ新しいお店なのかな?
ピッカピカで綺麗でした。

ご夫婦で営まれているのかな?
優しそうな奥さんが接客で ご主人が厨房担当のようです。

喫茶メニューを一通り押さえた感じのラインナップで、どれも気になります^ ^


あっ、モーニングやランチもやってるんですね~!?



大好きな鉄板ナポリタン¥650を注文♪

これこれ、この味!ちょっぴり濃いめの味に卵を絡めていただくと 熱々最高!!!
ウインナーに切れ目を入れてくれてあったりと細やかな心遣い^ ^


ドリンクは柚子ティーソーダ¥500とレモンスカッシュ¥480を注文


柚子ティーソーダのほうは、下に沈んでいる柚子ゾーンが食べられるように 長いスプーンを用意してくれましたよ。



レスカもレモンがしっかり効いてて爽やかな味でした。



今度は朝に伺って コーヒーとモーニングをいただきたいです^ ^
00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

住所からすると、だいぶ南の方ですねー。
グラッパに近い方でしょうおか?
お店には見えないのでなかなか気づかないだろうし、のぼりが出ていても入っていいのかちょっと迷ってしまいそうですね。
でも、中は落ち着いていて感じがいいですね。

カウンターとお座敷があるみたいですけど、テーブル席もありますか?
あと、モーニングBのサンドイッチもドリンクのみの値段ですか?
だったらこちらがいいなー


yumiami | 2016年06月15日(水) 15:07 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんばんは!
そう、グラッパに割と近い場所にありますよ〜。
だから岡崎市内でも かなり南の方だよね。

文章だけでは書いてあるけど、テーブル席も2席ありました。
私たちと ちょうどもう一組のお客さんが利用したから 撮れなかったんだけど、4人掛けの席でしたよ^ ^

Bのサンドイッチモーニングも 多分ドリンク代のみみたいよ。
お得感あるよね〜♪
バムセ | 2016年06月15日(水) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1523-6a066253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |