All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.15 (Wed)

【岡崎】焼肉 もり

岡崎市南公園近くにある「焼肉 もり」さんに行ってきました。

焼肉 モリ
住所:愛知県岡崎市若松東1-5-5
電話:0564-53-3595
営業時間:17:00~
定休日:水曜、木曜

飲み屋さんなどが入ってるテナントの一角。
駐車場はお店の前に数台ありますが、割といつもたくさん停まってるような…。
なので開店時間と同時に入店!
懐かしい 雰囲気の店内。

テーブル席と小上がり席とありました。

価格設定も懐かしい感じ!?
安い~!


ドリンクを注文しなくても ウーロン茶をペットボトルごとテーブルに置いていってくれるんですよ!

タレはサラッと薄い感じで、おダシみたい
お肉にそれぞれしっかりタレが絡めてありました。


こんな感じのコンロで焼いていきます。



紙とペンを渡されるので、ファーストオーダーは自分で記入していきます。
この方がゆっくり悩めて私的には嬉しいな^ ^

ミノ¥600

程よい弾力!いい食感♪


ホルモン¥300とライス小¥100

ライスには漬物とキムチ付き!
キムチを単品で頼もうか悩んでたから すっごい嬉しい~♪


玉子スープ¥250

優しい味でお肉とのインターバルに最高w


レバー¥300

美味しくて再オーダーしちゃった♪


カルビ¥550

これは2人前です。野菜付きでコレまた嬉しいな♪


カルビ 何気に霜降ってます!

だからと言って 口の中でとろけるかと言うと話は別。
だけど食べた瞬間、口の中に脂と旨味がジュワッと広がります。


かしわ¥300




こんな感じで焼いていきました。

換気扇を回してくれるけど、結構もくもく。
満席だったら煙るだろうな~w



これ以外にも追加オーダーし、2人でたらふく食べて¥4000いかなかった!
ビールなどアルコールを頼まなかったのもあるけど、それにしても安い!

今回頼まなかったものもいただいてみたいな~♪

焼肉 モリ焼肉 / 岡崎駅




タグ : 岡崎 焼肉

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういう感じの焼肉屋さん! イイですねぇ~!お値段もお手ごろで!
壁のメニューを見た時に、かしわとホルモン!と思いましたが
やっぱり注文されてましたね!(笑)
こういうお店が、近所に欲しいなぁ~!
川崎絶人 | 2016年06月15日(水) 06:00 | URL | コメント編集

羨ましい程お値打ちな焼肉屋さん! (*^▽^*)
サービス?のウーロン茶&美味しそうな漬物付きのライス100円!?
いつも焼肉行ってもアルコール無しでライスもりもり食べてる私
かなり安上がり~ (^^)/ だけど、お店の方に嫌がられそう…
なみぽん | 2016年06月15日(水) 16:29 | URL | コメント編集

川崎さん

こんばんは!
川崎さんなら、この雰囲気に反応してくれるのでは!?と思ってました〜♪
いいよね〜、この懐かしい感じ^ ^
価格設定も懐かしい感じだし ホルモンも美味しくて追加オーダーしちゃいました。
バムセ | 2016年06月15日(水) 18:00 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
漬物とキムチ付きのライスいいよね〜!
小¥100、中¥150、大¥200と超良心価格だったよ♪
焼肉+ビールもいいけど、私も焼肉+ライスの組み合わせ好きなんだ〜♪
あ〜、また食べたくなってきたw
バムセ | 2016年06月15日(水) 18:17 | URL | コメント編集

おっ、ココなんか見覚えあるけど…248沿い?
こういう焼肉屋さん探してたよぉ~ありがとう♪
ミノ、ホルモンやばいね
私、内臓女なんだぁ~はぁーおいしそ~!
行ってみます( 〃▽〃)
Junna | 2016年06月16日(木) 21:00 | URL | コメント編集

Junnaさん

こんばんは!
そうそう、248沿いのお店だよ〜^ ^
私は そんなにレバー好きじゃないんだけど、ここのは美味しくいただきました♪
もちろんホルモンもおかわり♪
気軽にオーダーできるお値段で嬉しいよね。
是非行ってみて(・∀・)
バムセ | 2016年06月16日(木) 22:07 | URL | コメント編集

昨日(7月8日)いったら、
『しばらくお休みします』となってました。
どうしたのかなぁ……
まゆ | 2016年07月09日(土) 15:44 | URL | コメント編集

まゆさん

こんばんは!
コメントありがとうございます( ゚∀ ゚)

しばらくお休みしますの貼り紙が貼ってありますね~!
とりあえず閉店じゃなくて良かった。
理由がわからないので心配ですが、また元気に営業再開してもらいたいですね。
バムセ | 2016年07月09日(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1520-a91bd9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |