All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.11 (Sat)

【つれづれ】ネオパーサ岡崎

そろそろ客足が落ち着いたかしら…?と、ちょいと久しぶりに「ネオパーサ岡崎」へ行ってきました。


以前は開通して2日目に伺いました→

今回は平日の午後に行ったんですが、下道から行けるぷらっとパークも空きがありました。

完全にお昼のピークが過ぎた時間帯だったので、フードコートもたくさん空席がありましたよ。

すでにお昼も済ませていたので ちょっとオヤツにこちらw


矢場とんさんの味噌串カツ!

5本で¥600也

カラッと揚がった串カツに 程よい甘さの味噌!美味しい~♪


そして前回来た時に、次はコレ食べたい!と気になっていた「MIKAWA FOREST」さんの…


ほうれん草のソフトクリーム ミックス¥380

食べた瞬間、ほうれん草の青臭さというか 香りがふわっときたものの、食べ進めるとさほど気になりませんでした。


あとは「まめだ」さんのいなり寿司をお持ち帰り♪



ゴマが入ったものと、わさびいなりの2種類が入ったもの10個入り¥864

プチプチゴマの食感がすごくいい!
わさびいなりの方も人気No. 1なだけあって美味しかった(^-^)


「ににぎ」さんのカップライスも どれも美味しそう!!!



だけどね、ここのカップライスは購入後 30分以内にお食べください…だって。
家に持ち帰って晩御飯にしようか?と思ってる人にはがっかりだよね。

でも買ったけどさw

ディスプレイでは見やすいように かなり容器の上の方まで入っているようにしてますが、実際は3分の2くらいの水位。
容器が深いので少なく見えちゃいますね。
実際 私は食べてないのでボリューム面ではよくわからないので、また今度食べてみたいです。


カップライスと一緒に牛すじコロッケ¥280も買っちゃった。


ぱかっと割ってみると…

柔らかな牛すじがゴロッと入ってました。

こちらの牛すじは近江牛を使用しているそう。
牛の香りと甘みがしっかり感じられるコロッケでした。
しっかり目に味付けされているので ソースなどは全然いりませんでしたよ。


今回は買わなかったけど、パンのトラも比較的空いてました。





どこのお店も そんなに並んでないなぁ…
また後で買おうっと♪…って思ってるといけません。
やはりここはサービスエリア。
団体さんを乗せたバスがやってくると、あっと言う間に行列が出来たりします。
なので空いてたら パッと買った方が賢明かと思います。
00:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食後に串カツって?笑ったわね( ^∀^)でも分かり合えるぅ~!結構食べちゃってますね!ソコも分かり合えるぅ~!
コロッケの280円って高くて手が出なかったけど…こんなに牛肉プリタツなら納得価格です
ここにいると永遠食べちゃいそうなのよねぇ~(゜゜;)
Junna | 2016年06月11日(土) 07:45 | URL | コメント編集

Junnaさん

おはよ〜!
あらやだ、私も今 ちょうどJunnaさんのところにコメ入れてたんだよ。
なんかホント タイミング合うね〜(*≧艸≦)

オヤツに串カツ…気持ちわかってくれる!?
しょ、食後すぐだったわけじゃないんだかんねw

ネオパーサ岡崎 美味しそうなものいっぱいだけど、全体的にお値段高めだよね〜
でもサービスエリアとか 旅で浮かれてるから、ついつい買ってしまうんだよね
バムセ | 2016年06月11日(土) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1519-0421614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |