All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.06 (Mon)

【岡崎】コジマトペ

国道一号線沿いにある「コジマトペ」さんに行ってきました。


住所/岡崎市大平町瓦屋前54-18
電話/0564-24-5200
定休日/火曜日+月1回月曜日
営業時間/8:30~18:00(ラストオーダー17:00)

暑いとつい頼んでしまう「バナナチョコレートパフェ¥750」




バナナ以外にもフローズンフルーツたっぷり!
ホイップも注文を受けてから泡立ててくれているようで めっちゃ美味しいです( *´꒳`* )
最近はこのパフェにハマってしまい、たまにはケーキも食べたいなぁ…なんて思いつつも、ついパフェを頼んでしまうw

コーンフレークもいいものを使っているのか、いつまでもザクザクした食感で美味しいんですよ~( *´꒳`* )

バムセ用にごまをトッピングしてくれた時もありました…めっちゃ嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/♡





席にて注いでくれるコーヒーも 飲みやすくて好きだな~(*’(OO)’*)







そしてコジマトペに来て外せないのが、個性的な陶器のチェックw
可愛いのから面白いのまで様々な陶器が使用されてます。












モーニングからランチまで…
はたまたおやつタイムまでのんびり過ごしたい…そんな落ち着くカフェです。
00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1515-ae920a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |