All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.24 (Tue)

【豊橋】PAKU PAKU

豊橋に行った際 立ち寄ったスーパーマーケット「ラ・ムー」さん。
その店舗外にあった「PAKU PAKU」さんのご紹介です。

PAKU PAKU(パクパク)
住所・愛知県豊橋市牟呂町松崎1番地6
ラ・ムー店舗外
営業時間・10:00~19:00

三河では初出店かな?
安いスーパーマーケットができたと言うことで覗いてみました。
ラ・ムーさんのほうは24時間営業で、確かに安いものは安いけど、全体的には う~ん…と言った感じ。
お惣菜が充実していました。


さてさて「PAKU PAKU」さんの方に話を戻しますね!
こちらは券売機にてまず食券を買います。

( ³ω³)ファッ
た、たこ焼きが6個入1パックで¥100ですって!
ソフトクリームも¥100ですって!!
商品ラインナップがこの2つだけですって!!!

それにしてもやっすいな~!
でも昔 京都かどっかで¥100たこ焼きを買って大ハマリしたことがあるので、保険?じゃないけど¥10のマヨネーズも買っておきました。
もしたこ焼きが美味しくなくてもマヨネーズの味でなんとかなるもんねw

ソフトクリームも¥100とは思えないボリューム!


お店のおばちゃん まだ慣れてないのか傾いちゃってますが、このボリュームなら許せますw
そしてフツーに美味しい!


たこ焼きは小さいわけでもなく 普通の大きさでした。
マヨネーズは小袋のやつでした。


安いし(´-`)oO(もしかして冷凍?)
とか思ったけど、ちゃんと焼いてましたよ。



屋台とかでありがちな、たこどこ~?!ってこともなくホント フツーに美味しい。
おたふくソースのノボリが立っていたので、それを使ってるんでしょうね。
¥100なのにすごいなぁ!

私が伺った時は券売機のかき氷ボタンに紙がかぶせてあり 販売していませんでしたが、これからの時期やるんでしょうね~!

ラ・ムーさんは24時間営業ですが、こちらのPAKU PAKUさんは朝10時から夜7時までの営業なので気を付けてくださいね。

パクパク ラムー豊橋店たこ焼き / 小池駅柳生橋駅新豊橋駅


タグ : 豊橋 たこ焼き ソフトクリーム

20:00  |  豊橋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~、ラ・ムーさん! 気になる~!
しかし、このPAKUPAKUさんの100円たこ焼きはいいですねぇ~!
安いのも当然嬉しいんですけど、そのなんちゅうか
最近の高いたこ焼きではなく、駄菓子やや屋台で売ってる
昔のイメージが蘇ってきてねぇ。。。
ワタシの幼少の頃は、自転車で引っ張ってきた屋台で
オジさんが作ってくれてたのを思い出します。
確か1個10円で、1個でも売ってくれました!(笑)
で、買うと買った個数分のパチンコ玉をくれ、
屋台の側面に付いてるパチンコ台で玉が入ると、またたこ焼きを
サービスしてくれるという・・・(笑)  個人的な懐かし話でスイマセン。
川崎絶人 | 2016年05月25日(水) 05:08 | URL | コメント編集

川崎さん

こんばんは!
え~、自転車でやってくるたこ焼き屋さん…
地域柄なのかジェネレーションギャップなのかわかりませんが、それ初めて聞きました!
川崎さんの幼い頃の思い出の味なんですね~(*´∀`*)

安いから もっと粉っぽいのかなぁ…?なんて思ったら そうでもなく、¥100なら充分なクオリティでした。

もし豊橋に行かれる機会があれば是非!
バムセ | 2016年05月25日(水) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1503-83a32fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |