All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.23 (Mon)

【岡崎】YOUR TABLE (モーニング)

岡崎市美術博物館に出来た「YOUR TABLE」さんに行ってきました。


YOUR TABLE (ユアテーブル)
住所・愛知県岡崎市高隆寺町峠1 岡崎市美術博物館
電話・0564-28-0141
営業時間・9:30~22:00(L.O.21:30)
定休日・月曜日

別の日に伺った時の日記→

株式会社CANVASさんが手がけるお洒落なレストラン
東岡崎のメリケンサカナやCAFE DAYSさんなどと同じグループなんですね。

以前はセレーノさんというレストランだった場所なんですが、その時の面影もありつつもオシャレ空間に変身!






モーニングの時間帯に伺ったんですが、テラス席はワンコ連れのお客さんで賑わっていたものの、店内は貸切状態でゆっくり写真を撮らせていただきました。

メニューもモーニングメニュー以外の物をわざわざ持ってきて見せていただきました、また後で紹介しますね(*´∀`*)

モーニングは一種類¥540でした。


サラダたっぷりで彩りイイね~♪


ドリンクはホットのカフェラテにしました。


こちらは同行者オーダーのオレンジジュース


スコーンは自家製らしいです。
結構 容赦なくザックザクな食感!
想像以上に硬くて しっかり噛むせいかお腹が膨れましたw
私はめっちゃ好きな味なんですが、小さなお子さん連れやご年配の方用にトーストと選べたらいいんじゃないかな~?と個人的に思いました。

ベビーリーフのサラダもルッコラの香りが良くて美味しかったな~(*´∀`*)


お水はレモンの味がして爽やか~♪



さてせっかく見せていただいたランチタイム11:00~14:30のメニューを載せておきますね。





ランチは一律¥1620で4種の中からメインを選び 後はバイキング形式のようです。

まだお料理は並んでいなかったんですが、バイキングのメニューポップを見ただけでも美味しそうでしたw

この場所にバイキング料理が並ぶそです。



そしてカフェタイム14:30~17:00のメニュー




サンドイッチがボリュームあるみたい!


ディナーはアラカルトでいろいろありましたよ。抜粋





小高い場所にあり 窓が大きい店内
夜には夜景を眺めることが出来ていいですね~!


朝は朝で小鳥のさえずりを聞いたり、姿を見ることが出来 小鳥好きの私には至福のひとときでした( *´꒳`* )

ふっくら雀も撮れたし スタッフのお姉さんも親切で嬉しかったな\(*ˊᗜˋ*)/♡

あ、そうそう!
モーニングは9:30~11:00となってますが、ランチ準備のため10:45にはお会計してくださいとのことでした。
なのでモーニングをゆっくり楽しみたい方は開店直後の来店をお勧めします。

11時前から続々とランチのお客さんが来てましたよ!
ランチはとっても人気のようですね♪

ユア テーブルカフェ / 男川駅美合駅藤川駅


タグ : 岡崎 モーニング カフェ

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが!! もう行かれたんですね~
ランチはchaooのクーポンで500円引きになるので(今月末まで?)
余計に人気なのかもね(^^)/
行ってみたいと思いつつも距離があるのでね~
たれぼうこ | 2016年05月23日(月) 09:14 | URL | コメント編集

ちょうど私も『chaoo』見ていてランチ気になっていたお店です (^^)/
こんなに景色の良い、お洒落なお店とは!
モーニングも凄く魅力的ですがランチのビュッフェに興味津々♪
たれぼうこさ~ん、『chaoo』6月号にも継続して載っていたので
6月いっぱいも500円引きで頂けそうですよ~(*^▽^*)
だけど、凄い割引率が良いからこれは流行るに決まっていますよね
なみぽん | 2016年05月23日(月) 16:11 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは!
ちょっと遠いもんね~。
土日もやってるし、ドライブがてら是非是非!

ランチの¥500オフはすごいよね~!
すごい客寄せ効果あるわ。
これで気に入れば またリピするもんね(´∇`)
夜も気になるわ(*´∀`*)
バムセ | 2016年05月23日(月) 23:14 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
素敵な情報ありがとう!
これは引き続きランチは混み合いそうね~。
バイキングは野菜を中心としたものらしいけど、好きなものを好きなだけ食べれるって嬉しいよね(*´∀`*)
バムセ | 2016年05月23日(月) 23:17 | URL | コメント編集

お店の雰囲気も素敵だし、モーニングもランチもおしゃれなお料理でいいですねー。
岡崎でも、ちょっと遠いのがなぁ
でも、上地にいる友達とランチする際に候補にしたいと思います。
yumiami | 2016年05月25日(水) 21:29 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんばんは!
こちらのお店も御自宅から遠いんですね~!?
市内でも西のほうかしら?

ロケーションもいいし、モーニングも良かったですよ。
ランチは混み合いそうなので、気合い入れていかないといけないかもしませんね~( ´艸`)
バムセ | 2016年05月25日(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1502-e46402ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |