All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.19 (Thu)

【豊橋】cafe ふたこぶらくだ(ランチ)

バムセの中で「三河で行ってみたい三大カフェ」のひとつだった「cafe ふたこぶらくだ」さんに行ってきました。

cafe ふたこぶらくだ
住所・愛知県豊橋市平川本町2-4-18
電話・0532-64-0066
営業時間・8:00~17:30
定休日・月曜、第1 第3火曜

二軒並んだテナントの1画。
駐車場は店舗前にありました

わ~素敵な店内!





わ~!ランチメニューも気になるものばかりで迷いますっ!




迷った挙句 今週のプレートランチ¥980を注文

サワラのトマトチーズ焼きでした。

サワラはふっくらしていて トマトとチーズとめっちゃ合います!

小鉢には切り干し大根煮

なんと言ってもご飯にごまがたっぷり!!!


そして箸置きが超カワイイ!


ランチにはドリンクもつきました。


なんかもうバムセのツボを押しまくりなお店!


お会計しようとレジに行くと、美味しそうなマフィンやジャムの販売もされていました。


ええ、もちろん買って帰りましたよw

マフィンも超( ゚Д゚)ウマー


夏はとっても美味しそうなカキ氷を販売されたり、ずっと食べてみたいと思ってるダッチベイビーがあったりと ホント気になるふたこぶらくださん。

ずっと来たかったお店でしたが、通いたいお店となりました( *´꒳`* )

Cafeふたこぶらくだカフェ / 運動公園前駅赤岩口駅井原駅


タグ : 豊橋 ランチ カフェ

00:00  |  豊橋-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何もかもがバムセさんのツボ!った感じ凄く解ります (*^▽^*)
他のメニューも凄く気になり、お店のfacebook覗くと
とても美味しそうな料理たちの写真に心がトキメキました♪
豊橋という事でなかなかすぐには行けそうもありませんが
チェ~ック!! 入りました~ !(^^)!
なみぽん | 2016年05月19日(木) 16:32 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ツボった感じ伝わった!?
週替りのランチがホント美味しそうなんだよね(*´∀`*)
夏になるとカキ氷をやられるんだけど、それがまた美味しそうなの!
また行きたいなぁ♪
バムセ | 2016年05月19日(木) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1498-a1af6776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |