All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.18 (Wed)

【岡崎】Petrir ペトリール

ちょいと町はずれにあるパン屋さん「Petrir ペトリール」さんに行ってきました。


Petrir ペトリール
住所・愛知県岡崎市上衣文町一ノ木7
電話・0564-48-6015
営業時間・8:30~18:00
定休日・火曜日・第1・第3水曜


また来たいな~と思いつつ、かなり久しぶりの来店になってしまいました。
国道1号線から473号線に曲がって向かっていくと そのまま通り沿いにあったんですが、今はバイパスのような立派な道ができて少し迷いました。

国道473号線の東部工業団地の信号を曲がります。
またすぐに旧道へ向かう道で曲がり、Uターンするような形で旧473号線へ出て国1方面に走ると見つかります(説明下手ですみません)

さて 店内はデニッシュ系からフランスパン、サンドイッチ、菓子パン、そしてクグロフのような焼き菓子まで幅広いラインナップ!








そして奥にはイートインスペースも!


いくつか気になるものを購入

明太フランス¥103


オレンジのデニッシュ¥206


本枯節入り筍のパン¥165


一番のお目当ては この「ごまっきー¥134」


ピーナッツクリームと粒ごまがたっぷり挟まったソフトフランス
パン生地にごまが練り込んであるのはよく見かけるけど、クリームに混ざってるのは珍しいよね!

自宅で焼き直したのでクリームが溶けちゃってますが、つぶつぶがとっても美味しかったです( *´꒳`* )

またごまっきー目指して伺いたいと思います♪
00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1496-7b750caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |