All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.20 (Fri)

【岡崎】麺工房 じゅ庵(モーニング)

ある日テレビを見ていたら、朝蕎麦の紹介をしていました。
(´-`).。oO(私も朝蕎麦食べた~い!
と言うことで翌朝「麺工房 じゅ庵」さんに行ってきました。

麺工房 じゅ庵
住所・愛知県岡崎市戸崎町沢田47
電話・0564-58-3098
定休日・水曜、第3木曜
営業時間

麺工房 じゅ庵ホームページ→

シビックセンターのすぐ近くにあります。


久しぶりの来店!
以前伺ったのは3年も前でした→

店内はカウンター席、テーブル席、小上がりの席とあります。







じゅ庵さんでは土日限定でモーニング営業も行っています。
今回もそれ目的♪


かけうどんか釜たまうどん、もしくはかけそば(+¥100)から選べます。
あとはサラダ、玉子、漬物、コーヒーがついて¥450

コーヒーはアイスかホット選べます。
アイスを注文すると食事と一緒に用意してくれて、ホットだと食後に出して下さります。

私たちは+¥100でかけそばにしました。
メニューの写真でかき揚げが乗っているように見えたんですが、油揚げの刻んだものでした(^ω^;)
モーニングだからといってミニサイズではなく普通に一杯出てくるのでお腹いっぱいになります。

玉子は温玉で、生に近い火の通り加減でした。


こちらはホットコーヒー。
とっても可愛らしいサイズのカップに入ってます。


小学生くらいのお子さんにはコーヒーではなく乳酸菌飲料で提供していましたよ。

相変わらずほかのメニューもお値段控えめなじゅ庵さん。












私的におダシがちょっと好みではないのですが、製麺からこだわったうどんを楽しみに また伺いたいと思います

モーニング営業は土日のみの8:00~11:00なのでご注意くださいね。

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も昨日“うどんモーニング”でした (*^-^*)
碧南市のあおいパークさん内の「だいどころ」さん
サービスのモーニングすごく豪華なんですよ♪
お粥かうどん選んでおかずなども付くから大満足~
その後はお値打ちな新鮮野菜のお買い物
こちらは混み合う土日を避ける方がのんびり出来るから、是非♪
なみぽん | 2016年05月20日(金) 16:32 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
お値打ちモーニングいいね~(*´∀`*)
だいどころやってランパスに載ってた所とは また別のお店?
そっち方面に疎いもんで…
どうせなら空いてる時にのんびりしたいよね~♪
バムセ | 2016年05月20日(金) 20:56 | URL | コメント編集

おっ、ここは私がコンサートに行った時の
ニアミスの行き先ですかね?
土日のモーニング素敵すぎ
大好きな釜たまがある(*^^*)
レポありがとう♪行きますココ!
Junna | 2016年05月21日(土) 00:27 | URL | コメント編集

Junnaさん

そう、ニアミスの行き先!
シビックセンターのキッチンカー達を横目にお蕎麦を食べに行ったよ~( ´艸`)
釜たまだと麺の味を楽しめてイイよね。
次に行ったら 私も釜たまにするんだ~( *´꒳`* )
バムセ | 2016年05月21日(土) 05:14 | URL | コメント編集

碧南市でモーニングはバムセさんにとっては遠いですよね
ランパスに初めに載ったのがあおいパークさん内の「だいどころ」さんで
後で載ったのが碧南海浜水族館内の「台所」さん、一緒の系列です (^^)/
両店ともモーニングすごくオススメで「台所」さんは確か450円で
サラダや惣菜ブッフェだったと思います♪
なみぽん | 2016年05月21日(土) 15:40 | URL | コメント編集

平日にやってくれていたら、絶対に行くのに・・・
土日でも、もう少し近かったらなぁ。

普通のメニューもお手頃価格でいいですね。
yumiami | 2016年05月21日(土) 22:05 | URL | コメント編集

なみぽんさん

おはようございます♪

同じ系列なのね~!?
どちらのモーニングも気になる!
でも距離があるから、めっちゃ気合い入れて早起きして行かんといかんなぁw
時間に余裕があるときに行ってみるね!
教えてくれてありがとう(*´▽`人)
バムセ | 2016年05月22日(日) 06:38 | URL | コメント編集

yumiamiさん

yumiamiさんのお家からは距離があるんだね~!?
こっち方面に用事がある時とかに、挑戦してみて(*´∀`*)
平日もあったら嬉しいよね~!
でもこの限定…ってのも惹かれない?( ´艸`)
バムセ | 2016年05月22日(日) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1495-57f5c053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |