All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.16 (Mon)

【豊川】そば処 山科 本店(ランチ)

豊川インター近くにある「そば処 山科」さんの本店に行ってきました。
そば処 山科 本店
住所 愛知県豊川市上野2-28
電話 0533-84-6333
営業時間 ?
定休日 なし

メニューはこんな感じ。








この日は結構肌寒い日だったのに、何を思ったか割り子そば¥1350を頼んでしまった…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

そばとうどんの半々にしてもらいました。


同行者はデラックス味噌煮込みうどん¥1540

ここの味噌煮込みうどんは硬くないタイプなので私は好きです!

卓上には天かすが置いてあるので、自由にトッピング出来ていいですね(*´∀`*)

店名にそば処…と付きますが、私的にはそばよりうどんの方が圧倒的に美味しいと感じます。

喫煙可のお店なので、近くに吸われる方がいるとツライです。

外国人観光客(主に中国)の団体さんがバスで来ている時は激しく賑やかです。

しかしながら、混み合ってても比較的お料理の提供時間が早いので助かります(*´∀`*)
00:00  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インター近くの大きなお店ですね!気になってました。
メニューが豊富でよさげですねぇ~!
当方も、豊川でいいお店見つけましたので、
また、レポしまぁ~す!
川崎絶人 | 2016年05月16日(月) 06:17 | URL | コメント編集

川崎さん

おはようございます!

子供の頃から慣れ親しんだ味なので、ここのうどん好きなんですよ~(´∇`)

川崎さんの開拓したお店も気になります!
楽しみにしてますね~♪
バムセ | 2016年05月16日(月) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1494-86298da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |