All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.28 (Sat)

【豊川】路(モーニング)

豊川のユタカ自動車学校近くにある「路」さんに行ってきました。


自動車学校に通ってる時に来店して以来なので何十年振りだろうw
モーニングの時間帯はシニア世代のお客さんでいっぱい!
店内は漫画本や週刊誌が充実していました。

メニュー表が見当たらなかったので、そんな時はとりあえずホットとモーニング!で注文。

しばし待つとワンプレートになったモーニングセットが登場!


マーマレードが塗ってあるトーストとフルーツのモーニング!

フルーツは小さいながらもバナナ、オレンジ、メロン、パインと4種類もありました。



懐かしい雰囲気の喫茶店。
やはり全席喫煙可なようで煙たい煙たい…。
なのでくつろぐ余裕もなくマッハで食べて店をあとにしました。
ランチも気になるけど、これだけ煙たい思いをすると若干トラウマ(^ω^;)

そうそう、お値段は確か¥400しなかったと思います。
¥380とかだったかな?
これでモーニング付くんだからありがたいですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

喫茶店 / 三河一宮駅


タグ : モーニング 豊川

00:00  |  豊川-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

国道沿いの、喫茶店ですね!
(大分、この辺に詳しくなってきたオイラ)
レトロ喫茶は、どうしても喫煙可のところが多く
そればっかりは仕方ないですねぇ。。。
お向かいの丸味屋さんは、ワタシ好みですが
もう営業されてないようで。。。残念です!
近くの北国ラーメンも気になってます!
川崎絶人 | 2016年05月28日(土) 16:46 | URL | コメント編集

川崎さん

こんばんは!
そうです、国道沿いの喫茶店です。

昔ながらのお店はもう喫煙は仕方ないんですけどね~。
タイミングが悪かったみたいで、凄まじい煙たさでした。
モーニングの時間帯はしょうがないですね、きっと(´・ω・`)

丸味屋さん、ラーメンも餃子も焼きそばも土手煮も大好きでした。
ホント閉店しちゃって残念です(´-ι_-`)
バムセ | 2016年05月28日(土) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1488-c3f3aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |