All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.01 (Sun)

【つれづれ】 新しいお店やランパス情報など

世の中ゴールデンウイークですね~^ ^
風が強い日もありましたが、割とお天気も良くお出かけ日和ですね。

そんなゴールデンウイーク中にオープンするお店がいくつかありますね!

新店ってどんなお店かワクワクして好きです^ ^



本日9時半には岡崎市美術館に「your table」さんがオープン!
モーニングもやっているから是非行ってみたいな~^ ^
ランチはビュッフェみたいですね。


ランチの割引付きの折り込み広告が入ってきました



本日10時にはラーメンの「一蘭」さんがオープン!


さすがに名古屋みたいに24時間営業ではないんですね~



岡崎市内矢作方面ではダーシェンカにいらした方がパン屋さんをオープン!

matupan(まちゅぱん)というお店だそうです。

住所 岡崎市東本郷町古塚15

お店のブログを拝見させていただいたところ、とっても可愛いお店で気になりますね^ ^



さてさて「ランチパスポート西三河版vol.9」ですが9月発売に決まったようですね!
これだけ期間があくと いやが上にも期待しちゃいます^ ^
パワーアップされたランパス、待ち遠しいですね!
12:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランパスvol.9 発売決定されたのですね!
それは否応無しに期待が高まります ( *´艸`)
それまでは大人しく…とはいけませんので
バムセさん新店情報頼りにしています!
だんだんお出掛けには良い気候になってきましたが
買いだめしたくてもずっと車内に置いておくのが
心配なので少し困ります (*_*;
今日も、気になる和菓子に出会っても
まだ目的地への行きの段階、諦めるしかありませんでした(涙)
海産物・スイーツの買い物にはとても困る季節です("^ω^)・・・
なみぽん | 2016年05月01日(日) 17:05 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは♪
これだけ間が空くと 新しいお店増えるのかな〜?
掲載店舗数増えるのかな〜?
すんごいメニューきちゃうかな〜?
って期待しまくりですよね^ ^

今の時期、気候も良くてお出かけしたくなりますやね。
いろんなところでイベントもあるし!

お持ち帰り時間のこと考えると、あまり買いこめないのが難点ですよね…
車でお出かけなら、クーラーバックや発泡スチロール持参がいいね!
バムセ | 2016年05月01日(日) 17:52 | URL | コメント編集

一蘭さん、レポお願いします?!

やっぱ、ちょっとしたおでかけには、クーラーバック+保冷材は
持ってた方がいいですよねぇ~!

ランパスVOL.9は、間が開いた分、新店や新メニューが
増えるのかなぁ~?なんて期待しちゃいます!
それまでは、少しダイエットか?!
川崎絶人 | 2016年05月01日(日) 21:44 | URL | コメント編集

川崎さん

まだ一回しか食べたことがないので、気が向いたらあの人気の秘密を探りに行くかもしれませんが、一蘭さんに対する思いは 多分川崎さんと同じっぽいので、行くかはかなり微妙です(^^;;
ランパス価格ならいいのにね〜♪

ランパス焦らされた分だけ楽しみになりますね^ ^
バムセ | 2016年05月01日(日) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1483-827a4b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |