All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.30 (Sat)

【岡崎】808°(モーニング)

岡崎市の日名の方にある「808°」さんにモーニングに行ってきました。


808° PIZZERIA eight hundred eight degrees(ピッツェリア エイト ハンドレット エイト デグリーズ )
住所 愛知県岡崎市日名南町5-5 ペガサスクラブ
電話 0564-26-2345
営業時間 8:30~20:00
定休日 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日

国道248号線から少し入った住宅街。
車の整備工場のような建物の一角にお店はありました。


あらあら、こちらはランパスでお世話になったペガサスグループのお店なんですね!?

店内入って右にあるカウンターにて注文、会計





カウンターの奥には石窯もありましたよ!



モーニングは普通とは逆で、ピザを頼むとドリンクが付いてくると言うサービスでした。


二人で一枚頼んで、ドリンクは一人分モーニングサービスでいただいき、もう一人分支払っていただこうと思ったら「二人分出しますよ~」と言っていただけました。


ピザは基本的なのを…とマルゲリータ辺りを注文しようと思ってたら、同行者が「せっかくだし変わったのがいい!」と「台湾ピザ¥980」を注文

お会計を済ませ席へ!


倉庫ちっくな店内に椅子やテーブル、瓶のコカコーラ自販機など置いてありました。


そして壁際にはメイソンジャーみたいな瓶が積み上げられています!
何にするんだろ~?




よく見たら照明まで瓶だ~^ ^


お水はセルフで…とカウンターに置いてありました。



ドリンクやピザは席まで持ってきてくれたような…




石窯で焼いたピザはこんがりもっちりしてます^ ^


台湾ミンチとネギがたっぷり!
そこにチーズも乗るから、かなりジャンキーな味わい。


タバスコや唐辛子も用意してありましたが、台湾ミンチが結構辛かったのでかけずに終わりました。

朝からガッツリいただきました。
今度はマルゲリータなどトマトソースのピザをいただきたいな~♪

808°ピッツェリア エイト ハンドレット エイト デグリーズピザ / 北岡崎駅




タグ : 岡崎 モーニング ピザ

00:10  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お店の存在は知っていましたがモーニングがあるんですね
ピザのモーニングも良いですね♪
サービスして頂いた飲み物の話し、マリナーラ(¥450)じゃ
無理ですよねぇ~ (*´з`) (セコっ!)
本格的なピザがこの価格なら行ってみたいお店です♪
なみぽん | 2016年04月30日(土) 15:55 | URL | コメント編集

私もココ気にはなってたんですが
モーニングもあるんだ~
朝からピザ食べたらランチいらないくらいになりそう~
でも行ってみたい(笑)
たれぼうこ | 2016年04月30日(土) 17:21 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
ドリンクはどうなんですかね〜?
未確認なのでなんとも言えませんが、やっぱチーズが乗ったピザを食べたくならないかな〜?
生地の味を楽しむならマリナーラかね〜^ ^
バムセ | 2016年04月30日(土) 20:00 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは!
たれぼうこさんの胃袋だと、シェアしてもお腹いっぱいになっちゃいそうだね!
モーニングの遅い時間に行って ランチ代わりにしてもいいかもね(*≧艸≦)
バムセ | 2016年04月30日(土) 20:07 | URL | コメント編集

いつもブログ楽しみにしています^^

こちらの記事を見て、エイトハンドレッドエイトでモーニング食べました。

マルゲリータ美味しかったです^^
焼きたては美味しいですね^^

ゴマ好きのバムセさんにひとつ情報を…

ミールcafeさんのデザートにゴマのパンナコッタが登場しました。
期待を裏切らない安定の美味しさです^^

豊橋市の浜道町にある、一口 という饂飩とお蕎麦のお店があります。

月の前半が饂飩、後半はお蕎麦がいただけるお店です。

月替わりで登場する今月のうどんというのがあります。

今月のゴマぶっかけ饂飩がとても美味しいです。

普通のぶっかけ饂飩にゴマをかけた×
ゴマたっぷりの汁?ソース?がかかったぶっかけ饂飩○

ありそうでなかったぶっかけのきがしました^^

うどん、お蕎麦のお店ですが一品料理も豊富で、旬のお魚お野菜を使った料理もいただけます。

それが良い意味で期待を裏切る美味しさです^^

和食なのに…イタリアンテイストの温野菜サラダ パイナップルのヨーグルトムースとかww
鮪と蟹の生春巻きとか、旬のお鮨もあります。

ランチというより、カプセル様と飲んだりの方がいいかもしれません。

場所はジョイフル浜道店から一本入った通り沿いにお店があります。

場所がなかなか通りがかるような場所でもないですが…

機会があれば行ってみてくださいませ^^

いつもお店のレビュー有難うございます。
参考にさせてもらっております^^

長文失礼しました m(_ _)m
ジョニー | 2016年05月04日(水) 03:47 | URL | コメント編集

ジョニーさん

こんにちは!いつもありがとうございます♪
わ〜い、耳寄りごま情報ありがとう!
めっちゃ嬉しいです。

浜道のお店も面白そうですね!
少し遠いけど行ってみたいです^ ^
何!?ミールさんのそのメニュー!
バムセホイホイのような魅惑のメニューですねw

知らないお店やメニューの話しを聞くと楽しいです^ ^
そんな感じで私のブログもジョニーさんにお伝え出来たらいいな。
これからもよろしくお願いします♪
バムセ | 2016年05月04日(水) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1482-2e51a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |