All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.03 (Tue)

【蒲郡】宴友夜(ランチ)

蒲郡競艇の前にある「宴友夜」さんに行ってきました。

宴友夜(えんゆうや)
住所 愛知県蒲郡市竹谷町油井浜15-15
電話 0533-68-2221
営業時間 11:30~14:30 17:30~25:00
定休日 月曜日 第三火曜日(祝日は場合は営業)

店内はカウンター席、丸く仕切られたテーブル席、小上がりの席などありました。
レトロなポスターなど貼られていました。


台湾ラーメンがウリのこちらのお店。
それ以外のラーメンもいろいろありました。




お昼だと こちらのセットがお得ですね

チャーハン¥180、餃子とライス¥180、唐揚げとライス¥200など気軽に頼めるお値段♪

さらに平日だとラーメン¥100引きですって!

台湾ラーメンがウリのお店だけど、味噌ラーメン頼んじゃいましたw
この時期 私の中で密かに味噌ラーメンブームだったんです


麺はそんなに太麺じゃなくて好みでした。

スープは少し塩気が濃かったけどコクがあって美味しかったです^ ^


こちらは同行者オーダーの「名古屋式台湾ラーメン¥710」

か、辛そうな見た目(^^;;
油断して啜っちゃうと咽せます(^^;;
少し味見させてもらったら、辛いけど美味しかったです。私は結構好きな味♪

お昼のサービスセットから餃子¥180をいただきました。
これにライスも付きますよ!


&チャーハンも¥180で!

少し小ぶりなサイズですが、お値段を思えば十分な量。
そしてシンプルな具材と味で美味しかった~♪

おつまみになりそうなお料理も充実してましたよ!





お味は気に入ったんですが、喫煙可のお店で煙たくて煙たくて…
他のお客さんがあまりいないときなら また行きたいなぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。

宴友夜 竹谷店ラーメン / 蒲郡競艇場前駅三河塩津駅


タグ : 蒲郡 ランチ ラーメン 台湾ラーメン

00:00  |  蒲郡-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1472-7e2149c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |