All archives    Admin

2016'04.19 (Tue)

【岡崎】焼肉 まるえん(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.8を利用して「焼肉 まるえん」さんに行ってきました。


焼肉 まるえん
住所 愛知県岡崎市井田新町3-29
電話 0564-26-2582
営業時間 11:30~14:00 17:00~00:00
定休日 水曜日

駐車場はお店の前に3台分ほどと、向かい側に砂利の駐車場がありました。

店内はテーブル席と小上がりの席がありました。






ランパスメニューは豚丼、生姜焼き丼、カツ丼、霧島豚鍋から選べました。


通常のランチメニューも気になりますね!


ちょっと冷え込んだ日だったので「霧島豚鍋」を注文。


味噌仕立てのスープにたっぷりの豚肉&お野菜!
そして仕上げに白ゴマがかかって美味しそう♪


固形燃料が燃えているので いつまでもグツグツ熱々をいただけます。
ご飯か深めのお茶碗にしっかり入っています。
なので固形燃料が残っているうちに鍋へ入れ おじや風にしていただきました。

そして焼肉もやっているこちらのお店、卓上に辛味噌があったので こちらも鍋へ入れプチ味変!
香りも良くなって美味しかったですよ♪

おちょこに入った白いのは杏仁豆腐でした。

こういうちょっとした口直し的なもの嬉しいですね^ ^


お腹いっぱいになって、ふと店内を見渡すと…

4月20日以降も ランパスメニューがランパスなしでもランパス価格で!!!

…ってことで豚丼、生姜焼き丼、カツ丼、豚鍋は¥540でいただけるそうです。

ランパス期間中に食べ損ねた方も、ランパスを持っていない方もお値打ちにいただけて嬉しいですね^ ^

焼肉もこだわりのお肉のようですし、そちらも気になりますね♪
タレも4種類ほど用意されてましたよ。

焼肉 まるえん焼肉 / 北岡崎駅大門駅


タグ : 岡崎 ランチ ランパス

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるえん鍋! 結構美味しいですよねぇ~!
お肉の旨み(甘み)がじんわり出て、白ゴマで!(笑)

なんと、4/20以降もランパス価格で!!
こんな嬉しい情報はないですね! ありがとう!まるえんさん!
カツ丼、しょうが焼丼、豚丼、豚鍋・・・
毎週行っても、一ヶ月は大丈夫?!

刈谷のトンカツ屋さんは、18,19日と臨時休業でした。。。
最後に行こうと思ってた(決めてた)のに。。。?!
川崎絶人 | 2016年04月19日(火) 06:20 | URL | コメント編集

素敵な情報、ありがとうございます(^o^)
こちらのお店、まだ行ったことがないですが豚鍋に惹かれてました♪
持ってなくても対応して頂けるとは、家族や持ってない人と行ってもいいですね。
ランパス休憩中にいいですね( ^ω^ )
ノアノア | 2016年04月19日(火) 08:05 | URL | コメント編集

おぉ~なんとも嬉しい太っ腹企画ですね~(*^_^*)
今回ランパスで行けなかったので行けるなら行ってみたいな~
情報ありがとう~♪
たれぼうこ | 2016年04月19日(火) 09:13 | URL | コメント編集

いつも三八行ってしまうんですけど、次はまるえんさん
行ってみますね!!
しかしランパス価格なんてお得なんでしょうか!!
こちらも楽しみです(^^)
にゃんぽ | 2016年04月19日(火) 12:33 | URL | コメント編集

お得な情報をありがとうございます
「まるえん」さん、すごい太っ腹! ( *´艸`)
通常のランチ出なくなりそうなのに良いのですかねぇ~
岡崎方面の魅力的なランパス店が多くて
「まるえん」さんにはなかなか行く機会が無かったのですが
今後、寄らせて頂こうかしら♪ (*´▽`*)
なみぽん | 2016年04月19日(火) 16:26 | URL | コメント編集

まるえんさんランパスなしでも540円で食べられる!?
お得な情報ありがとうございます(^з^)-☆
まるえん鍋もゴマがきいてておいそしそう☆
はぴ | 2016年04月19日(火) 21:53 | URL | コメント編集

川崎さん

お鍋美味しかったですよね〜^ ^
そうそう、お肉の甘みを感じました!
そしてゴマがポイント高し♪
焼肉用の辛味噌で さらに美味しくいただけました。
今度はカツ丼食べてみたいな〜^ ^

こうやって頑張ってくれると、応援したくなるし 他のメニューも食べてみたくなりますね。
バムセ | 2016年04月19日(火) 21:54 | URL | コメント編集

ノアノアさん

こうやってお値段据え置きで頑張ってくれると嬉しいし、応援したくなりますね。
実際に食べてみて美味しいと、焼肉メニューも気になりますね!
ランパス休憩中に是非行ってみて下さい^ ^
バムセ | 2016年04月19日(火) 21:57 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

ホント太っ腹だよね〜!
でもこうやってお値打ちに食べさせてもらって、美味しかったら 夜の焼肉メニューも気になるよね〜^ ^
頑張ってくれると応援したくなるしね♪
お肉食べたい気分になったら、是非行ってみて〜!
バムセ | 2016年04月19日(火) 22:08 | URL | コメント編集

にゃんぽさん

三八さんに行かれるんですね〜!
焼肉って慣れ親しんだ味に惹かれるだろうけど、頑張ってるまるえんさんにも 一度行ってみて下さい^ ^
ランパスメニューだった4品もお値打ちで行きやすいですよね〜♪
バムセ | 2016年04月19日(火) 22:11 | URL | コメント編集

なみぽんさん

確かに他のランチが出にくくなりそうですね。
でも男性の方だと ちょっと値がはっても食べたいものを頼みそうな気がするような…。
で、ランチのお肉が美味しかったら 夜の焼肉も期待しちゃいますよね〜♪

ランチに困った時があったら、是非行ってみて下さいな^ ^
バムセ | 2016年04月19日(火) 22:16 | URL | コメント編集

はぴさん

お肉が柔らかくて、お鍋自体もなかなか美味しかったですよ〜♪
私にとってはゴマがポイント高し!
ご飯が結構あったのでお腹もいっぱいになりました^ ^
他の丼も気になりますね〜♪
安いから家族でいろいろ頼みたくなりますね。
バムセ | 2016年04月19日(火) 22:24 | URL | コメント編集

常連店さんでずっと気になりつつ、結局一度も行けなかったのです。
それが、なんという良心的なお店なんでしょう。
実家からも遠くないし、ランパスがなくなってしまう今後、是非是非利用したいと思います。
しかし、この値段だと混雑しそうですよねーーー(;´Д`A ```
yumiami | 2016年04月20日(水) 13:40 | URL | コメント編集

yumiamiさん

こんばんは!
確かにこのお値段だと混雑しそうな気がしますね〜。
それが夜のお客さんに繋がるといいですよね^ ^

ご実家に行かれた際、是非是非行ってみて下さいな♪
バムセ | 2016年04月20日(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1468-9dcc0f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |