All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.20 (Wed)

【豊川】カフェはな

豊川市に出来た「カフェはな」さんに行ってきました。

カフェはな
住所 愛知県豊川市諏訪4-259-2
電話 0533-89-6762
営業時間 9:00~16:00
定休日 木、金曜日

ちょうどオープンの日に豊川にいたところ、食いしん坊仲間から「いかない?」とのメール。
午後からお茶しに行ってきました。

以前は雑貨屋さんだった場所らしいです。
テナントの一角で、看板も小さく控えめな感じ。


こじんまりしてるんだけど天井が高めで開放感ある店内です。






この日はまだケーキはなかったのでドリンクのみいただきました。


コーヒーにしようか悩んだけど、この日はもう飲んでいたので 生レモンスカッシュ¥540を注文。

レモンたっぷりで爽やか~^ ^

この日も友達に借りたカエル君とハリネズミ君がマッタリ友情出演(*≧艸≦)


私たちもこんな感じでマッタリ過ごしてきました。
モーニングメニューもありました!

これはモーニングタイムに行かねば!
00:00  |  豊川  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとね~(≧∇≦)

お~カエル氏とハリネズミ君
可愛く撮ってくれてありがとね~*\(^o^)/*

突然何時も誘ってごめんちゃい
でもマッタリできたね~‼︎
是非モーニングも食べに行きたい
ね( ´ ▽ ` )ノ
moka | 2016年04月26日(火) 14:14 | URL | コメント編集

mokaさん

お誘いありがとう!
タイミングが合えば是非是非^ ^
またお茶しよ〜♪
ホント モーニングも気になるわぁ

カエル君達 存在感あるのに、結構出し忘れちゃうねw
バムセ | 2016年04月27日(水) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1467-acd02477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |