All archives    Admin

2016'04.09 (Sat)

【岡崎】Puti Doll(モーニング)

岡崎市内にある「プチドール」さんへモーニングに行ってきました。


Puti Doll(プチドール)
住所 愛知県岡崎市岩津町2-2-1
電話 0564-25-4683
営業時間 11:00-17:00
定休日 日曜 月曜



以前たれぼうこさんがモーニングのことを書かれていたので ずっと行ってみたかったんです。

だけどなかなか行けずにいました。
なぜならこちらは本来 日月曜休み。
そして11時からオープンするお店なんです。
ただ第一日曜のみ9時からモーニング営業をしてくれる レアなモーニングタイムなんですよ。
ようやく第一日曜が仕事休みの日があり来ることが出来ました♪


駐車場は3台分くらいかな?
店内もこじんまりしてるんですが、ナチュラルな可愛らしい空間。








モーニングはドリンク代プラス¥100のものが1種類でした。




ヨーロピアンブレンド¥450

コーヒーは小野珈琲さんの豆を使用されてるそうです。
深煎りでいい香り^ ^

カフェラテ¥500



モーニング

トーストが美味しかったです。
サラダも新鮮^ ^


ランチメニューなども気になるラインナップでした。





プチドール パン / 大門駅北野桝塚駅北岡崎駅


タグ : 岡崎 カフェ モーニング パン

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たれぼうこさんもバムセさんも、よくあんな裏通りにある
お店知ってますねぇ~!?(驚!)
元々、ガーデニングかなんかのお店だったとこですよね?
朝、自転車で通っても、いつも閉まってるので、
営業してないのかと思ってました。。。(11時開店でしたか)
川崎絶人 | 2016年04月09日(土) 15:21 | URL | コメント編集

川崎さん

こんにちは♪
移転する前のお店は伺ったことがあるんですが、移転後の情報ははたれぼうこさんや食べログなどで知りました。

早く伺ってみたかったんですが、どうせならモーニングに行ってみたくてタイミングを見計らっていました^ ^
バムセ | 2016年04月09日(土) 15:59 | URL | コメント編集

目立たない住宅街にあるお店だけど
そこがまた良いのよね~(*^^)v
可愛らしい外観&店内、オーナーさんもお綺麗な方だし♪
ここのモーニングは月1しか無いので なかなか行けませぬ。。
バムセさんもようやく行けましたね(*^_^*)
たれぼうこ | 2016年04月09日(土) 22:32 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは!

そうねそうね、隠れ家的な感じがまたイイね〜♪
たれぼうこさんに教えてもらってから どれだけこの日を待ちわびたことでしょうw
行けて嬉しかったな^ ^
バムセ | 2016年04月09日(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1461-1c71632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |