All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.06 (Wed)

【岡崎】星乃珈琲(モーニング)

久しぶりにエッグスラットをいただきに「星乃珈琲」さんに行ってきました。

星乃珈琲 岡崎店
住所 愛知県岡崎市羽根東町2-6-2
電話 0564-54-1022
営業時間 7:00~22:00
定休日 年中無休

以前の日記→

エッグスラットモーニング¥500


サラダモーニング¥500も気になるなぁ。


でもやっぱ久しぶりに食べたかったエッグスラットを注文♪
程なく運ばれてきました。


うん、相変わらず程よい味とボリュームで良いね♪

ありゃ、なんかトーストのサイズが可愛らしくなったような…

上−今回の画像
下−以前の画像

う~ん、角度の問題かな!?

コーヒーはハンドドリップで淹れてくれてるそうです。





いちごフェア美味しそうですね!




エッグスラット…ブームが来た感じはしませんでしたが、値段も味もいい感じなのでこれからも続けてもらえると嬉しいな。
00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも星乃さんはフレンチモーニング利用してます、美味しいですよ~♪
トーストのサイズ可愛くなった?と感じたバムセさん
私はこの前、ゆで卵が小ぶり?になった様な気がしたので
もしかしたら勘違いじゃないかもですねぇ~(笑) (;^ω^)
なみぽん | 2016年04月06日(水) 16:02 | URL | コメント編集

未だに~

私は未だに星乃さんに行った事ないのです~^^;
通りかかるといつも混んでる気がして
きになりつつも未だ…。
どこのお店もモーニング事情は厳しいのかも?ですね^^
たれぼうこ | 2016年04月06日(水) 21:31 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
食いしん坊としては、食べ物のサイズに敏感になっちゃうよねw
気のせいかも知れないんだけどさ(^^;;

フレンチモーニングも美味しそうだね!
一度食べてみよっと♪
バムセ | 2016年04月06日(水) 22:33 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは♪
星乃珈琲さん いつも駐車場いっぱいのイメージだよね〜!
割と早い時間だと大丈夫そうな気がするよ。
あれ、豊田にあったっけ!?
豊田もいろいろ出来てきたよね〜!
ニューかっぱ寿司の隣のお店も気になるな^ ^
バムセ | 2016年04月06日(水) 22:36 | URL | コメント編集

豊田にはないんですよ~~
だから安城か岡崎まで行かないと~(+o+)
いつかは行きたい星乃さんです(笑)
たれぼうこ | 2016年04月07日(木) 09:29 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

そっかぁ、それだと朝一番で行くのは難しいね。
いつかタイミングが合って 行けるといいね♪
バムセ | 2016年04月07日(木) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1450-c4a6e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |