All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.29 (Wed)

【豊川】奈邪

以前「豊橋豊川食本」のクーポンを利用して伺った「奈邪」さん
以前の日記→


マカロニグラタンが気になっていたので、また伺ってきました。

メニューはこんな感じ








この日も夕方のビミョーな時間帯だったせいか、あまりお客さんがみえなかったので煙たい思いをせずにのんびり過ごしてきました。


さて気になっていたエビグラタン!
コーヒーとセットになったミニサイズがあったので そちらを注文♪


上にパン粉が乗って こんがり美味しそう!

ソースは重すぎず軽すぎずいい感じ^ ^
尾付きのエビが1尾入ってました。



コーヒーもいい香りで美味しかったです(❁´ω`❁)


落花生のオマケ付き~♪


ノスタルジックな空間で、なんだか懐かしい気持ちになれるひと時でした。
00:00  |  豊川  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1448-b9d2968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |